Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

12/16 少クラ収

こんばんぬ(´v`)





昨日は久々に
蔵収に行って来ました〜!

レポ落としますが
ネタバレ含みますので
嫌な方は見ないで下さい

大丈夫な方だけどうぞ







裕翔くん、髪が少し茶色かったです。
焦げ茶??かな??
黒ではなかったような感じがするなあ。
でも似合ってて
お上品に染めたなあ〜て感じです。
少し巻いてたのかな?
パーマほどではないと思うけど、
くるんってなってて素敵でした。


1本目OPにて、
隣の風磨とにこにこ笑い合ってる裕翔くん。
ゆとぷま仲よしですね。
トークが盛り上がっちゃって
なかなか進まないな〜って思ってると、
裕翔くんがスタッフさんに
指をクルクルして確認してました。
(巻き?って聞いてたんだと思われます)
司会者っぽくなってきた!


セクゾトークにて。
暴走する薮さんを
「薮さん薮さん、あとで楽屋で聞きますから」
となだめる裕翔くん。
暴走し続ける薮さん。
いいやぶゆと。


風磨に「中島」呼びされて、
「おい呼び捨てすんな!呼び捨てすんな!」
ぉこな裕翔りん可愛い


とっつー&裕翔くんでトーク。
のはずが、裕翔くんがスタンバイしても
なかなか出て来ないとっつー。
裕翔くんは一人ぽつんと
椅子に座って待ってました。
帰りは後ろにいた祥太さんにどうぞ、
と道をあけて通してあげる男前裕翔くん


やぶゆとトーク…
のはずが裕翔くんがスタンバイしても
なかなか出て来ない薮さん。
裕翔「ちょっww」とか言いつつ
すっげえ裏をチラチラ見てる→
すげえ見てる→
体ごと舞台裏に向いて薮ちゃんを待ってる。
買い物に行ったご主人様を
待ってるわんこでした。

薮ちゃんがなかなか出て来ず、
舞台袖を見つめながら人差し指と人差し指を
ツンツンしてる裕翔くん。
可愛いわ!!!!

なかなか出て来ないため
スタッフさんに何か言われたのか、

裕「そんな一人じゃ喋れないよぉ〜!」

と拗ねる裕翔くん(可愛い)

裕「遠くから来たって人〜?」
ぱらぱらと挙手。
裕「そっかぁ、喜ぶね(誰が?)」
客席をじーっと見て、
裕「あ!おれの団扇もある〜♪」


Wナカジマトーク。
裕翔くんが先に出て来て座る
(いつもスタンバイが超絶早い)と、
健人が裕翔くんの前を通過…
かと思いきや裕翔くんのお膝に座ったあああ!!!

裕「座るのいいけど足踏まないでぇ(泣)」

と足をさすさすしてましたwwww


健人に向かって口を指差して、

裕「くち!くち!カレー食べたの、ふふww」
………かわいい。

健「チャンネルまわせばニュース
とかやってるけどほらぶっちゃけ
こっちの方がニューっす!(突然)」
裕「健人。ナカジマ違い」

よく意味が分からんこいつら(でも可愛い)


はっしーと食事に行った話をする健人に、

裕「オレと食べても美味しいと思うよ?」
健「裕翔と食べたら?」
裕「うん♪」

…………???
はて、いつから裕翔呼び????


えびの曲中にはっしーが
歌詞を間違えとり直し?!
とあたふたする中、

裕翔「全然大丈夫だよぉ、
 オレのことじゃないし」
河合「おい裕翔wwwww」

まじで裕翔くんさwwwwww
すきだわ


しきりに衣装をパタパタさせる裕翔くん。
何かと思いきや、

裕「塚ちゃん汗すっごいのに
 そのまま着るんだもん。ちょっと濡れてる」

塚ちゃん何故裕翔くんの衣装着た?wwww
そして裕翔くんそんなあからさまに
嫌そうな顔しないの!wwwwww


裕翔くんの衣装に「BOSTON」
と書いてあるのを見て、

薮「BOSTONが濡れたのか」
裕「そう、BOSTON」
やぶゆと「BOSTON!!!!」

最早BOSTON言いたいだけ



ジェシーとの話中、

ジェシー「(おばあちゃんが)
 青汁とか飲むんですよ」
裕翔「おれといっしょだ〜」

ボソッと言いなさんなwww 

ジェシー「空手とかもやってた」
裕翔「オレもやってた」
ジェシー「何帯ですか?(拾ってくれた!)」
裕翔「むらさき!」

よかったね拾ってもらって


Jr.歌後、
薮「ジェシー、増田、半澤ありがとう!」
裕翔「!!!!半沢?!?!?!」

光りの早さで食いつき半澤を指差す裕翔くん
(人に指差すのやめい)

裕翔「半沢ってゆーの?!?!?!」

食いつきすぎわろた


やぶゆと最後の台詞が終わって
曲が始まって、はける前に
今日はありがとうございました
とでもいうように客席に向かって深々と
お辞儀をして帰って行った裕翔くん見て
育ちの良さに泣いた


そうそう、優馬が
めちゃくちゃ短髪の黒髪で
男前すぎてビックリしました。
優馬…イケメンだな


あとは内くんとBADも来たよ!



裕翔くんのレポのみですが以上!




じゃあの(´v`)




みほ