読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

トニワ

こんばんぬ(´v`)




先週末ですが、さきこ氏と
トニワに行って来ました〜!



の、前に美容室行ってたんだけど
予想外に時間かかって
ももたに会えませんでした…
しゅん(´・_・`)
ももたお土産ありがとうね!!


ちょこっと遅刻して
さきこ氏と合流し
腹ごしらえにつるとんたん

photo:01

でも時間がなくて
ハイパー急いで食べました




ダッシュで帝劇!

photo:02

懐かしの帝劇。・゜・(ノД`)・゜・。
1月ぶりの帝劇。・゜・(ノД`)・゜・。


空気とか匂いとか
すべてが懐かしくてだなあ
チュロスとかも懐かしいよね


トニワ自体の感想は
Askにて詳しく語りますので
ここでは割愛させていただきますが
セクゾもえびもJr.も
めちゃくちゃ頑張ってるな〜と
感動しつつも寂しくもあり
やっぱりJWが脳裏に過るのでね



終了後はさきこ氏リクエストで
焼き鳥〜♪

ゆっくり呑んで
いっぱい語って
いろいろ話せて楽しかったです

さきこ氏と2人っきりで
じっくり話したのは
何気に初めてだったのかも



次回の計画も早く立てましょう




じゃあの(´v`)




みほ