Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q36.37

Q36.みほさんは芸能人だったら誰に似ていますか?

過去に言われた事があるのは
篠田麻里子さん
加護亜依さん
広末涼子さん
大塚寧々さん
松尾翠さん
ですが、どれも似ている気がしねえです…
これはわたしにお会いしたことのある方々にお聞きいただきたいですねえΣ(-᷅_-᷄๑)




Q37.カラオケでは何をよく歌われますか?

カラオケはヲタクと以外ほっっっとんど行かないので逆に何を歌ったらいいのか教えていただきたいくらいなのですが…(^^;;
お友だちと行く時はジャニーズなら嵐くらいしか歌いませんね。あとはお邪魔女ドレミとか、かつて流行った曲で盛り上がります。お邪魔女ドレミめちゃくちゃ好きでした。
あとは少女時代が好きなので歌ったり、AKBやYUIいきものがかりの有名な曲を…。ジャニーズ以外には疎いので毎度困っております。
面白味のない回答で申し訳ないですm(__)m