Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q38.39

Q38.今まで裕翔くん、山田くんが演じてきた役で一番好きな役は何ですか?

ものすごく悩んだのですが、裕翔くんは二つ1位です。
まずは久坂秀三郎(スクラップティーチャー)です。まっすぐで芯がしっかりとしてて真面目で純粋で正義感が強くてちょこっと抜けてて底抜けに優しい秀ちゃんは、裕翔くんにぴったりすぎる役なので大好きです。幼馴染にしたい人No.1です。
もうひとつは、小林浩司(理想の息子)です。キモ可愛い浩司くん、「ママー(泣)」な浩司くん、めちゃくちゃ推せます。眼鏡を外すととんでもないイケメンだし、ブラック浩司もたまりません。ブラック浩司が自社の社員を引っ叩くところが好きです。アホで弱くて能天気でせこい浩司くんが愛おしくてたまりません。
やまちゃんは古畑任三郎(古畑中学生)が一番好きです。どこか冷めていて大人びている古畑くん。ふわふわ掴み所がない感じが好きです。でもいたずらっ子なとこや、先生を慕うところが可愛くて可愛くてたまりません。流様もめちゃくちゃ大好きなのですが(入院時の天使の笑顔)お饅頭度が高いのは古畑なのでこちらにしておきます。
ご質問ありがとうございます。すっかり回答が遅くなりましてすみません。





Q39.篠田麻里子お姉さんのことが好きです。あ、これ質問じゃなかったです…… by 柏木由紀

おいこらいろいろ突っ込みたいところがあるんですが?
とりあえず麻里子様に失礼だからやめなさいwww
しかし可愛いやつめ。わたしのゆきりん