読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大阪・兵庫の旅〜1日目〜

こんばんぬ(´v`)




ただいま妹のおうちでございます



三連休は久々に家族で集まろう
ということで大阪・兵庫に来ました〜

今日は着いて少しぶらぶらして
にゃかにしきゅんの大阪西支店に
めちゃくちゃテンションが上がり

photo:01

お昼はお寿司でした(^o^)




なんばに移動して、ついに!
Blu-rayレコーダーを購入しました
届くのが楽しみです



梅田に戻ってハンズをうろうろ

photo:02

懐かしいものが!!
これ咥えてたやまちねちゃん
すんごく可愛かったですよねえ♡



こんなものも

photo:03

やまちゃんが貰ってた森のくまさん

ハンズうろうろするの楽しい〜♪




夕飯の時間になってきたので
スペインバルへ

photo:04

生ハムやパエリア♡
美味しかったです



ケーキを購入して妹宅へ帰宅
家族みんなで志村どうぶつ園を見つつ
ケーキをもぐもぐ

photo:05

photo:06




もうお腹が限界です(๑*౪*๑)
よく食べてよく飲んだ1日でした




じゃあの(´v`)



みほ



iPhoneからの投稿