読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大阪・兵庫の旅〜2・3日目〜

こんばんぬ(´v`)




昨日は垂水のアウトレットへ
お買い物に行きました

小さい頃からここが大すきです
海の目の前なのが素敵です
お店の雰囲気もすごく好きです

photo:01

photo:02

ツリーもありましたよ

photo:03


ちょこっとお買い物して
ランチして

photo:04

再びお買い物

あんまり欲しいものがなくて
スヌードだけゲット♡

photo:05


そして夕飯は牛タン屋さんへ
牛タンのコース

photo:06

photo:07

ブレブレだった…笑

タン刺しに始まり
石鍋で焼いたり
ひたすらに牛タンでした

帰りにハーゲンダッツ買ってもらって
NHKの裕翔くんを見ながら食べる
ってゆー、贅沢やあ〜





今日は三ノ宮をうろうろしました
靴が欲しかったんだけど
いいなーって思うのに限って
サイズがないんですよねえ

わたし22か22.5なんですけど
23からが多いみたいですねえ
残念(´・_・`)



夕方頃に両親とばいばいして
東京に帰ってまいりました

夕飯は買ってもらった明石焼

photo:08

明石焼うまいよねえ〜
三つ葉がなかったのが残念
あれ入れるともっと美味しいですよね




いっぱい美味しいもの食べて
しっかり充電できたので
あと4日頑張って働きます

明日はXmasや〜〜〜
フラゲや〜〜〜〜!!!




じゃあの(´v`)



みほ