読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Xmasは…

こんばんぬ(´v`)




Xmasも終わって
今年もあと少しですね
明日頑張れば冬休み!!!



さてさてXmasですが
ゆかさんと六本木に行きました
イルミネーションがあって
ワインが飲めて
シャレオツなところがいいってことで




スパークリングで乾杯して
ゆっくりお喋りしながら
たくさん飲んで食べて楽しかった

photo:01

アンチョビだいすき♡

ちなみに窓際の席だったので
ミッドタウンのイルミが奇麗でした

photo:02


食後に散歩しながら
イルミネーションを見て
(写メはブレブレだけど)

photo:03

ミッドタウンのお庭??
みたいなとこのイルミネーション
宇宙をイメージしたものらしく
音楽と光で幻想的でしたよ〜!

photo:04

photo:05

photo:06


てことで楽しいXmasでした




さっさとHDD整理しなくては
明日はMステSPですからね!



じゃあの(´v`)




みほ