Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

新レコちゃん

こんばんぬ(´v`)




昨日仕事納めをして
今日から冬休みですよ〜!!
9連休やった〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今年一年よく働きました
お疲れわたし!



てことで今朝はゆっくり寝て
お昼から大掃除を開始しました



玄関、トイレ、靴箱、キッチン
とりあえずここまでで終了

キッチンの換気扇がすごかったです
1年分の汚れが…/(^o^)\



残りの場所は明日頑張ります
スッキリして新年を迎えたいですからね





そして本日ようやく
Blu-rayレコーダーが届きました!!!

念願のBlu-ray!!!

photo:01

これで年末年始の
やまちゃんの番組ラッシュも大丈夫
余裕で乗り切りますよ〜!


そして半沢直樹Blu-ray
やっと見る事ができます

photo:02

どうやら未公開シーンがあるらしく
とっても楽しみにしております

ちなみに通帳がついてました!笑

photo:03



何とか接続が成功したので
しばらくは今までのDVDのレコたんと
2台稼働でいきます

久々にでっかい買い物したけど
ちゃんと使いこなせるかな
しっかり取説読むことにします




じゃあの(´v`)




みほ