
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大掃除2日目

こんばんぬ(´v`)



今朝起きたら体中が激痛
昨日の大掃除のせい?!
筋肉痛が半端ないですΣ(-᷅_-᷄๑)

普段どんだけだらけてんだか…
情けねえ



しかしそれでも今日も掃除!!

の、前に腹ごしらえ

今日のホットケーキは
すっごくふわふわにできました♡

photo:01

わーい、成功(((o(*゚▽゚*)o)))



リビングや洗濯機周りを掃除して
一旦休憩〜

妹に貰ったジェノベーゼを使って
パスタを作りましたよ
掃除してると無駄に料理したくなる
料理と言えるほどのもんでもないけど



掃除再開してお風呂やキッチン周り
とりあえず自室以外は全部終了!!!

よく頑張ったわたし!!!!
体がバッキバキです




疲れたので甘いものを


てことでケーキ作りました
上手にできた〜♡

photo:02


明日は自室の掃除をがっつりします




じゃあの(´v`)




みほ