読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今年もお世話になりました

こんばんぬ(´v`)




もうすぐ2013年が終わりますね!
早かった〜!!!



1月はJW
3月に感謝祭があって
4月〜8月にツアー
9月はNEWSや薮ちゃん舞台
10月11月は何もなく死にそうで
12月は堪り兼ねて蔵収


前半は物凄い勢いで
物凄い忙しさで過ぎていきましたが
9月半ばからが長かったなあ

裕翔くんに4ヶ月も会わないなんて
今までなかったので死ぬかと思った…



裕翔くんは
シェア恋
半沢直樹
バンドワゴン
と、たくさんのお仕事をしましたね!
まさに大活躍!!



6月頃から派閥が変わったため
(との噂があちこちで)
じゃんぷちゃんの活動方針が変わり
すごくテレビで見られるようになった
大きな変化のある一年でしたね

急激にエンジンが加速して
来年からが楽しみすぎる
ネクステに進み出した年だったなあ




わたし自身としては
相変わらず楽しくヲタクをしつつ
新たな出会いもたくさんあり
リア友や家族とも旅行に行き
ヲタクもリアルも充実していたかなあ
楽しかった一年でした




今年の目標はたしか
「先延ばしにしない」
でしたっけ?
明日やろうは馬鹿野郎
とかそんな目標だったと思うのですが
うん、まあまあ達成
でも引き続き頑張りたいですね



そして来年の目標は
「知識を増やす」

裕翔くんのこともそれ以外のことも
もっとたくさんのことを知りたいです
本をたくさん読む一年にしたいです





ということで
2013年、お世話になりました

来年もよろしくお願いします!

ちなみに来年年女だよ(>o<)↑☆♪





ではカウコンへ向かいまーす!




じゃあの(´v`)




みほ









iPhoneからの投稿