読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あけましておめでとうございます

こんばんぬ




あけましておめでとうございます!
あけましたね〜!
2014年!午年!
わたくし年女でございます

去年以上にハッピーな一年になりますように




年末はごりちゃんとカウコンでした

カウコンの前に渋谷にて
年越しそばを食べようとしてたのですが
年越し焼き肉に変更〜!
にくにく〜!!

photo:01

ニンニクまで食べちゃって
めちゃくちゃクサくなってからドームへ
(ちなみにラーメン食べて
 年越しそば代わりにしましたよ)

photo:02

photo:03


しかしわたしたち、あほなことに
全く時間を気にしてなくて
気が付けばギリッギリの時間…

ほんと関係者各位には
ご迷惑をおかけしまして申し訳ない




開演ギリギリに間に合って
二人で思いっきり盛り上がって
楽しい年越しとなりました

裕翔くんが超絶ハイパー
イケメンだったので満足
前よりかなり茶髪になってたけど
(色が抜けちゃったっぽい?)




終了後には
可愛い可愛いあずさちゃんりかちゃん
なあちゃんゆいちゃんみさゆんみいたん
そしてうるせえさきこ氏

いっぱいお友達に会えて嬉しかったです
やっぱ現場って友達にたくさん会えるから
楽しいですよねえ〜(๑′ᴗ'๑)
これも込みこみで現場って楽しい!!!!

なのではやく現場を下さい
久々にコンサート入ったら
めちゃくちゃ現場欲しくなったよう




そのまま初詣も行きました
いつもの神田明神

photo:04

photo:05

photo:06


おみくじは中吉でした(微妙)
でも内容は良かったですよ
今年もいい年になりそうです

いつものお守りも買ったしね!



帰宅したら4時半とかで
クタクタに疲れたけど
久々にすっごく楽しかったです
ごりちゃんありがとう〜♡



ということで皆様
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





みほ