
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

帰省

こんばんぬ(´v`)



1日から実家に帰ってきております

おじいちゃんに会いに行ったり
ちょこっと買い物行ったりして
久々にうちのわんこにも会えました♡

チェルちゃん♡

photo:01

ちなみにばあちゃんちのわんこハチも
可愛かったです

photo:02




お家でしゃぶしゃぶしたり

photo:03

昨日はばあちゃんちですき焼きしたり
にくにくな日々です



そして昨日は久々に
高校時代の部活で集まりました

みんな変わってなかった〜
しかしネタが尽きんな
面白すぎた

ご飯の後にはダーツバーへ
途中で抜けて帰っちゃったけど
みんなで遊ぶのほんと楽しい!!

帰ってきたくなってしまいますなあ
みんなにも帰ってきいや〜
って言われて心が揺れる



とりあえず早くみんなで
ディズニー行きたいなあ




じゃあの(´v`)



みほ





iPhoneからの投稿