Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

島根旅行2日目

こんばんぬ(´v`)




9連休もあったのに
あっとゆー間に終わってしまい
本日仕事始めでした
東京に帰って来てしまいましたよ



楽しかった島根の旅の続きを



2日目はまず朝から温泉
早起きして温泉に入るの
とっても有意義な時間を過ごしてる
得した気分になりますよねえ

ちなみにこの旅館では
好きな色・柄の浴衣を貸してくれました

photo:01

わたしは水色です(((o(*゚▽゚*)o)))


昔はピンクばかり選んでおりましたが
裕翔くんに影響されて
というか裕翔くん×水色が好きという
謎な理由で水色を選ぶことが増えました


ちなみに後ろから出ている足は妹です
幽霊ではありませんよ




旅館を出てお土産屋さんによると
鬼太郎商店がありました!

photo:02

photo:03

やまちゃん、妖怪だよ!!!



お土産をゲットした後は
金持神社という
何とも縁起の良さそうな神社へ

長い階段を上り神社へ着くと
わたしの顔を見て妹が凄まじい顔に…

どうやら髪に虫がついてたらしいんですが
こいつなんですよ

photo:04

黄金の虫

!?!?!?

縁起良さそうすぎる
これは写メ写メ!!!!
と一番喜んでいたのは母です



帰り道に途中で高速を降りて
蕎麦屋さんへ寄り道しました

photo:05

photo:06

photo:07


ものすっっっっごい雪だったのですが
とっても素敵なお店だったので
行ってよかったです

ご主人の手作りのお店らしく
建てるのに3年かかったそうですよ




そんなこんなで楽しい旅行が終わり
最後に大すきなお好み焼きを食べて

photo:08

東京に帰って参りました



最後に載せられてなかった写メ

まずは今年も買った
神田明神のお守り

photo:09

毎年これです
ご利益かなりあります



続いてはなあちゃんから♡

photo:10

ゆうじっくのお手紙!!
クオリティ高すぎですよね
ほんっとすごいです
なあちゃん器用すぎる




仕事は嫌だけど
裕翔くんの為に稼がなくてはね
明日も頑張ります!!



じゃあの(´v`)



みほ