
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ビール博物館

こんばんぬ(´v`)




お腹いっぱいで死にそうです
食べ過ぎた




今日はさきこ氏と
ソラマチに行って来ました!


着いて早速発見

photo:01

!!!!

なんてタイミング!!!!
ゆうとく…ふなっしー!!!!



始まるまで時間があったので
スカイツリーの作り方を見学

photo:02

午年の人は無料っていうからさ


出たところにあった

photo:03

写メらずにはいられない裕翔担です





そしてふなっしー登場!!!
人がヤバい!!!!!
ふなっしー人気ですねえ

photo:04




そしてそして本日の目的の
ビール博物館へ!

photo:05

photo:10

ビールうまいっ
お昼から飲むビールは格別!!

ひたすらビール飲みまくって
お腹いっぱいすぎる幸せ

お土産にコースター購入しました
2つで¥40

photo:06



苦しいほどに飲んだので
ふらふらお散歩


イルミネーションが奇麗です

photo:07

photo:08



そしてあんなにお腹いっぱい
とか言ってたくせに
デザートは食べちゃうんですな

自分で乗っけるの楽しいよね

photo:09



てことで楽しい一日でした
さきこ氏せんきゅー!!!



じゃあの(´v`)




みほ