読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

1/20 少クラ

こんばんぬ(´v`)




昨日の少クラれぽあげときます
ネタバレの可能性がありますので
嫌な方は見ないで下さいませ〜







今回も司会はやぶゆと!

OP曲にのってふうまとじゃれたり、
一人でくるくる回ったり
楽しそうな裕翔くん可愛いね




スタンバイしに出てきた裕翔くん

「こんばんは!」
\……/
「誰も返してくれない」

しょんぼりゆうとりんを見て、

薮「こんばんはー!あいにーじゅー!!」

wwwwww


ひたすらあいにーじゅー!な薮くんに、
裕翔「薮さん、もうオッケーでてます」




コタキがデビューが決まった時に
メールが100通超えたとの話をしてると、

裕翔「そんだけ友だちがいるんだ……」

………お願いします
wwwwww
誰か拾ってあげてwwwwwwww
ほんとにwwwwwwww




ふうまのアタマをポンポンしたり
わしゃってしたりする裕翔くん。
その後からひたすらに裕翔くんの背中に
ぴとっとくっつき続けるふうま。
裕翔くん、我慢できなくなって
「近いw」と突っ込む→
全然離れないふうま。
諦めて最後は二人仲よく並んで
はけていきました〜
可愛い




一人で出てくるなり、

裕翔「LOVEだねー!」

よかったねテーマがLOVEで




健人「裕翔!裕翔!!」

勝利はボードで裕翔くんをパタパタ扇ぐ。

ふうま「ゆーーーーとーーーーー!!!(叫)」
健人「ゆーーーーとーーーーー!!!」
「ゆーーーーとーーーーー!!!
ゆーーーーとーーーーー!!!」

裕翔「何なのせくしーぞーん」

なんなの


裕翔くんの隣に勝利が座ると、

裕翔「よかったお前(健人)が隣じゃなくて」

…………裕翔くんに
お前呼ばわりされたいから健人になるわ




奇麗に取り分けられた
ケーキの写真を披露した勝利に、

裕翔「せくしーぞーんは奇麗に分けるんだねえ、
 じゃんぷはもうみんなでつっつきますからね」

なにそれ9人で1つのホールケーキつっつくの
なにそれ可愛すぎやしねえか

ふうま「そーやってヤンチャっぽく見せて
 可愛い〜って言われたいんでしょ、可愛い〜」
裕翔「後輩に可愛いって言われるのまじでやだ!」

ぷんすこゆうとりん可愛い




マリが喋り出そうとすると、
ふまけん「はい大丈夫でーす」
とシャットダウン。

裕翔「聞きたいよぉ〜〜!
 オレ聞きたい!
 可哀想だよぉ〜!!」

やさしいねかわいいねかわいいね


ふうまのことをスルーしてしまい、

裕翔「じゃ、次松島」
ふうま「ちょっとー!!!」
裕翔「wwwww」

素で間違えたんか?wwww

裕翔「やってほしかったんだろ?
 おいしいだろ?」

上からユウト




スタンバイになかなか
行かないせくしーぞーん。

裕翔「早く行きなさいよ」

勝利、最後まで残って
裕翔くんに自分のパネルを渡す。

裕翔「なんでオレに渡すのよ、
 自分で持って来なさい」

お母ちゃんゆうとりん




スタンバイしてるせくぞちゃん。

裕翔「健人健人!!」
健人「なに?」
裕翔「あとでっ☆」

ナニコレ


薮ちゃん、やぶゆとの衣装を見て、
「なんかフォークシンガーデュオみたい」
裕翔「はっはっはwwwww」

エアギター始めて
ゆらゆら揺れる裕翔くん。
いいやぶゆと


ベストフレンドを歌う時の
立ち位置がWナカジマ隣同士。
横で汗びっしょびしょの健人を見て
爆笑する裕翔くんに、
バシっと肩叩く健人。


塚ちゃんとわちゃわちゃ
飛び回ってハイタッチしたり、
はっしーにもたれかかって
エアギターしたり、終始楽しそう
(かつ、すげえ自由)な裕翔くん可愛い




裕翔「いーち、にぃ、さん、しぃ……じゅうご!」
薮「何してんの?」
裕翔「自分の内輪数えてんの」
薮「可愛いなwwww入りたてのJr.みたいwww」

可愛いよね可愛いよね




薮「昔はすげえ裕翔のほっぺぷにぷにしてたよなあ、
 ”やぶくん何でそんなほっぺ触るんですか〜?”
 って言われて先輩なのに何て言えばいいかわからなかった」

そして片手でむにっと
裕翔くんのほっぺを掴んで
くちを触りまくる薮ちゃんと
されるがままの裕翔くんが可愛すぎるよね


実践してみてから、
薮「今やると気持ち悪いよな」
裕翔「もう衰えてますからね、
 昔の方がぷにぷにしてましたから」

衰えてはwwwwないwwwww


薮「あと裕翔はよくくすぐられてたよな、
 大ちゃんとかヒカルとか高木に羽交い締めにされてwww」
裕翔「地獄でしたよ…」

ちびゆとをかまってあげる
BEST兄ちゃんたち可愛い!!!




薮ちゃんとえびが
トークのスタンバイ中、
河合「嬉しいね〜薮ねえ〜?ABC-Zといっしょで」
薮「別に嬉しくないもーん」

えびといっしょになると途端に
末っ子発揮する薮ちゃん可愛い




裕翔「トニトニ、昨日見に行ったばっかなんですよ、
 みんなで見に行ったんですけど」
薮「知念は仕事の都合で来れなかったんですけどね」
裕翔「河合くんが振ってくれて嬉しかったですねえ。
 やっぱ薮くんが出てくるとなんか安心しました」

可愛い。


薮「しょっちゅーABC-Zの楽屋に行ってますよ」
裕翔「去年もじゃんwww
 変わんないな〜と思って聞いてましたよwww」


熱血バトル、北斗を見て、
健人「昔のフジガヤくん?」
北斗「やめろよ〜!怒られるから!」
裕翔「前髪長いね」

…北斗の成績が良くなくて、

健人「ちょっとフジガヤくん!」
北斗「やめろよ!」
裕翔「前髪長いね」

裕翔くんwwwwwwwwww




ジャニーズの楽曲をジェスチャーで伝える
というバトル後、

裕翔「ABC-Zならいけるんじゃない?
  薮ちゃんABC-Z詳しいもんね」

や、薮ちゃん??
ちゃん???

薮「ねばまーいらー♪(振りつき)」

裕翔くん真似しつつ爆笑




薮「何さっきのふうま
 (ジャケットの肩の辺りを
 左右両手で持ち上げて、首を左右に動かす)」
裕翔「マジックみたいですね」
薮「あんな首動かすの、
 ドリカムの吉田美和さんぐらい」

裕翔くん爆笑


曲振り後、楽しそうに
スモークを蹴散らしながらはけてく
裕翔くん可愛いね




やぶゆと、出てくるなりふたりで
ステージ上をぐるぐる回る(謎)

裕翔「あっ!(薮くんのファン)数えないと!!」
薮「いーち、にーい」
裕翔「手挙げてもらったほうがいいね?」
\薮くん!/
薮「なに?」
\かっこいい!!/
裕翔「薮くんかっこいいって」
薮「裕翔!かっこいい!」
裕翔「オレもういい、もう嬉しい!」

なになに何なの
ふたりしてにっこにこでかわいいわ


ジャニーズWESTの後、
裕翔「えーじゃないか、
 そんなアトラクションありますよね〜、
 乗ったことある〜?」

ぼそっと言うから会場も反応が薄く、

裕翔「ないよね〜(しゅん)」

…かわいい、乗る!
乗るから!!!!




こんな感じでした
だいたいのニュアンスが
お伝えできればな〜と



裕翔くんねむねむなのか
ふわふわぽわぽわぼけ〜っと
してる印象が強い感じでした
可愛いかったから何でもよし



そしてこんだけ裕翔くん裕翔くん
ってレポしときながらも
コタキに絶賛はまりちゅうです
はよ抜け出さな…




じゃあの(´v`)




みほ