Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

好きな場所

こんばんぬ(´v`)





職場でインフルが大流行して
若干わたしもぐったりしていました
一週間ぶっ倒れずに頑張りました

なんか周りがもの凄い勢いでインフルだと
自分も体調悪い気分になっちゃいますよね
いやあ、ほんとインフルは勘弁…
検査で鼻に綿棒突っ込むのが嫌で嫌で




週末はゆっくり体を休め…はしません
今日はパパが出張でこっちに来てたので
会ってきましたよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌



失ショコ見てからずっと
美味しいチョコレートが食べたかったので
(ホントはコラボのが食べたかった…泣)

銀座のショコラストリートへ!
こちらについてはまた月曜日に
写メ乗っけますよう!
失ショコ見ながら食べるんじゃ(はあと)




そのまま銀座ぶらぶらしてから
羽田空港へパパの見送り


ランチで焼肉に行きました
にくにく〜(((o(*゚▽゚*)o)))





パパとばいばいしてから
一人でデッキに行きました

めちゃくちゃ飛行機がすきで
ずーっとぼーっと見てるのが
楽しくて仕方ないんですよね

2時間ほどぼーっと滑走路を見てました
病んでないYO☆

例えていうならあれだな
ゆうやが海すきってのといっしょだな
海見てるだけでいいってのといっしょ

飛行機ならずーっと見てても飽きない
ああ、空港で働きたいなあ
むしろ空港に住みたいなあ

photo:01

photo:02




あたたかくなったら
もっとたくさん行きたいなあ






さてさて話は変わりますが
最近届いたもの

photo:03

photo:04



まだどっちも手つけられてないです
のぶちゃんメイキングだけは
今日中に見ちゃおうかな〜と思ってます

楽曲大賞楽しみつつ!!
毎年恒例の楽曲大賞
先ほどから始まりましたねえ♪
わくわく♪



じゃあの(´v`)




みほ