Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

CHOCOLATIER

こんばんぬ(´v`)





あっという間に週末が終わり
月曜日ですよ〜
休日が過ぎるのははやい…



昨日の合コンの疲れが溜まったまま
今日は業後に会議だし
へとへとになって帰宅しました

でも!!!!

たのしみにしてたこれ!!!!

photo:03

photo:02



土曜日にパパに買ってもらったチョコ!



失ショコ見ながら食べました
なんとも贅沢な♡





PIERRE MARCOLINIってとこのです
銀座のショコラストリートにあるよ!
やはりそれなりのお値段ですが
たまにはいいよね(´v`)
(自分で買ってないくせにww)




ちょっといいチョコレートって
あんま好みじゃないので
こんなの久々でした




昨日美容室で聞いたんですが
今失ショコがきっかけで
ショコラブームなんですってね

美味しいチョコレート
もうちょっと探してみようかな





じゃあの(´v`)




みほ