
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q40.41

Q40.裕翔くんがViViに初登場するとのことですが、みほさんの好きな服の系統を教えて下さい。

裕翔くんのViVi、非常に楽しみですね!何で一人で載るのか謎なのですが…モデルだからかな?モデルだからだよね?(調子に乗っています)
好きな系統ですか…。雑誌はRayが好きです。普段着や現場ではdazzlinとかtitty&Co.とかMERCURYDUOを着ることが多いです。la belle Etudが凄く好きです。じゃんぷ担ぽい格好してるわーと、よくお友だちに言われるような格好してますσ(^_^;)




Q41.私の顔覚えてますか??妖精塚ちゃんより。

うわあ〜、すみません覚えてないです