読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q42.43

Q42.ズバリ!彼氏さんはいらっしゃりますか??可憐なみほさんの恋バナ(恋愛経歴)をお聞きしたいです♡

ちょいちょい突っ込みたくなる質問をありがとうございますwwww可憐ではねえYO☆そしてわたしの恋バナは誰得なんでしょうか…という謎を抱えつつお答えします
ずばり彼氏さんはいません。どうも気分が恋愛モードにならんのですな。今が楽しいしから彼氏はいらないや〜っていう、まさに干物女です。彼氏との時間よりもお家でごろごろしながらお酒飲むほうが楽しいです今はwww
なのでここ最近はずっと、恋愛事情に巻き込まれそうになってしまった場合は光の速さで逃げております…いい加減彼氏作れよと、親には言われますが……
そして、恋愛遍歴ですかww
基本的にすぐに別れちゃうんですよね、なんかもういいかなーってなってしまう。三カ月、二週間、いちばん短い人で3日です(もはや付き合ってたとも言えない)いちばん長くても一年半とか…
それからすぐ浮気されちゃうんですよな。わたしが割りと彼氏に執着しないといいますか、ドライな付き合いをしてしまうので、まあされても仕方ないかな…とも思うのですが、、
年上はニガテなので、だいたい年下かタメの人を好きになることが多いですね。
以上!で、これ誰得なの?





Q43.みほさんは元山田担と聞きましたが、山ちゃんから裕翔くんに降りるとき悩んだりしましたか?

ご質問ありがとうございます。
もちろん、当時はもの凄く悩みました。お友達にたくさん話を聞いてもらったりしました。
ですが今思うと、一般的な担降りよりは悩みが少なかったのかな、と思いますね。
そもそもわたしは昔裕翔担でしたので、担降りというよりは元に戻るという感覚でした。そしてやまゆとが大すきだったので、やまちゃんを担当しつつも裕翔くんもずっと応援してきました。ですので、裕翔担に戻っても、やまちゃんのことを全く見なくなったり応援しなくなったりする事は絶対にないだろうという安心感みたいなものはありました。
担降りというと、その人やグループについての知識を1から積み上げたり、金銭的にも結構きつい、人生の一大事だという感覚でいます。しかしわたしは、同じグループ内でしたので、CDやDVDや雑誌等一つも抜けなく所持しており、これはデカかったなと思います。そしてコンサート等の現場も全て見て来ているので、エピソードは聞くけど自分は参加出来てない悔しい!と思うようなこともなく…
と、こうやって書き出してみると何に悩んでたんだってほどに悩みがなさそうですがwww
やはり何年間もやまちゃんをメインに応援してきたのに、優先順位が変わってしまうことが寂しかったんでしょうね。現場で双眼鏡ロックオン状態になると一人しか追えませんから、裕翔くんを見ているとやまちゃんがどこで何をしてるのか分かりません。やまちゃんのことは一つも見逃したくない!!と思って数年間過ごして来たので、やっぱりこの変化は寂しいですよね。
でも最早目は勝手に裕翔くんを追っていましたからね。仕方ないというか、何と言うか…降りてしっくりきた感じはしました。ほっとしましたね。
あとは周囲の人の反応ですが…これは私自身はあまり気にしないタイプなのでさほど悩みませんでした。同ユニ内での担降りはあまりよく思えないと思われてしまえばそれまでです。その人の為に我慢することなんてありえませんし、自分は自分の好きな人を応援するのみ!と思ってみなさんにお知らせしました。ありがたいことにわたしのお友達や知り合いの方々はあたたく受け入れてくださったのでよかったです。
好きになってしまえば仕方がないんですよね、もうどうしようもない、ごまかし続けるのは無理ですもんね。けっこうあっさりしちゃってるのかも…。あんまり良い回答にならなかったかと思います。すみません。