
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

節分デートとは

こんばんぬ(´v`)





穏やかな天気の今日は
やまゆとちゃんのデートだったようで。
2人が仲よしでほんと嬉しい限りです

お買い物かな〜?
ランチかな〜??

いや、むしろ二人で豆まきしてくれよ

やまゆとどちらでもいいから
詳細を教えてくれ〜〜〜〜!!






さてさてわたしは仕事でした
帰りに恵方巻き買いましたよ

東北東向いてmgmg

{9C1315FD-266C-44DB-9EA2-14B99C60A004:01}



今年も福がたくさん
舞い込んできますように!!!








そして今更なんですが
わたくし1月にお誕生日でした〜

当日は蔵収で裕翔くんにも会たし
TwitterやLINEや職場でも
たくさんお祝いをしていただけて
本当に嬉しかったです
ありがとうございました


プレゼントも♡

妹から
{3D2C1929-CCC7-427D-9214-3E4700D650F2:01}



かおさんから
{8EA6330F-1EC0-4076-979F-B6E9050A93C7:01}



わかにゃから
{21670DA6-13EF-401F-804C-C0AD640B4FE4:01}





それと実は前回の女子会にて
お祝いをしてもらってたんですな

美味しいケーキ
(後に無惨な姿になりました)
{1FF8DF5A-69F5-4C20-85C1-DF11167F2F02:01}




そしてプレゼントはジルでした♡
{2BDE0B7C-8818-46DE-AD8B-6869B069C3C0:01}






大すきな同期ちゃんたちに
お祝いしてもらえて嬉しかったです〜
お手紙も嬉しかった〜!!




今年の目標は「知識を広げる」
なので本をたくさん読んでいます
読んでない雑誌も目を通したいし
映画もどんどん溜まって行く…

自分のペースでこつこつやりますね





ということで24のわたくしも
どうぞよろしくお願いいたします




最後に皆さんからいただいた画像を
いくつか貼っておきます
(貼れる枚数に制限があるのがいと辛し)

{9C2FE6E6-4311-4578-8B07-BF31874A7320:01}


{4D199ED1-8628-48AE-82CC-A00F0A0F0778:01}


{571D587E-A676-4295-9FF0-5E6A9E8A0E39:01}


{2D3AED66-AC5B-4BFE-88E1-1FAAED4E3702:01}







みほ