
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

AinoArika フラゲ

こんばんぬ(´v`)




早いものでもうフラゲ日でした
あっという間ですねえ
RWMから全然間を空けずに発売とは
何とも慣れない感じで…笑




先週末から風邪っぴきなもんで
病院に行ったついでにフラゲしました

毎度お世話になっております渋ツタさん
今回も素晴らしいコーナーを
設置していただいておりましたよ〜!!

{78424834-05B1-46C5-B802-08339DE41056:01}


{DC141CA1-819E-4426-8372-21EB3E7FE5C4:01}


{ED62196C-A2D0-498F-A776-E57D7644B37B:01}


{76C3F404-39A2-4A3F-9C88-984378B7DDFF:01}


{85C4628E-3E54-4109-90D3-F60327AFECEC:01}


{F8536E23-C2F7-4DBA-B53F-BDA3F4D45B75:01}




PV&メイキングどちらも見たけど
満足!!!!
大満足!!!!!


AinoArikaはダンスが素晴らしすぎる
めちゃくちゃ揃ってる!!!!
これぞHey!Say!JUMP!!!!

じゃんぷの武器であるダンスが
もう感動するほどに揃ってて
めちゃくちゃ迫力があって
こんなに凄いんだよじゃんぷはって
世の中の人に教えて歩きたいほどです


愛すれば〜の方はもう…
可愛いがたーーーくさん詰まっている!!
可愛い!!!!!
じゃんぷ可愛い!!!!!!

そしてメイキングのゆとカメラのビジュよ
もう、コロサレル
あかんやつ



やまゆともちょこちょこありますし
大満足です♡



はあ〜Hey!Say!JUMP好きだわあ




じっくりリピりたいですね
今週末しっかりじっくり見ます




じゃあの(´v`)



みほ