Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

メキシコじゃなくて

こんばんぬ(´v`)





ものすごい雪ですね
すごく積もってます

こんな日は引きこもりたいのですが
ぱぱがこっちに来ているので
有楽町に向かっております

去年の大雪の日も有楽町でしたな
JWだったけど
あぁっ(泣
(突然思い出しては泣きたくなる)



今日は現場ではないけど
スノウソングかけながら
まさかじゃないけど雪だーーー!!
と、テンション上げております

雪の日はスノウソングで1日を始めたい





さてさて、6日のことについて

大好きな同期ちゃんのひとり
ゆかのお誕生日でしたー!

お祝いに業後にご飯行こう!ということで
わかちゃんとしーちゃんと4人で新宿




シャレオツなスペインバルでした♡

{B4A98C7C-9CFA-465F-86D2-FA5BCAE7BDB0:01}


{52D9344E-EBAE-4894-8F84-3BA897525306:01}




ゆかにサプライズ

{521B9AD6-8536-45FB-B4B0-A54644E2A96E:01}





素敵なお店でご飯も美味しいし
ナイスチョイスわたし!!!!
と、自画自賛していたのですが……



ゆかメキシコ行きたかったんだね




ごめんんんんんん(土下寝)
LINEでなに食べたいか聞いた時に
何がどうなったかメキシコがスペインに
脳内変換されてしまっていたようで

3人には大爆笑され
わたしは自分の謎の行動に???だし



いやあ、すまんかった



でもゆか喜んでくれてたしよかったです
スペインでも喜んでくれてありがとう…笑

ゆかにとって素敵な一年になりますように



何度もいうけど
素敵な同期に巡り会えてよかった〜♡

わたしのAinoArikaのひとつです♡





じゃあの(´v`)




みほ