読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なにわ侍 ハローTOKYO!!

こんばんぬ(´v`)




行って来ましたよ…
ついに行ってしまいましたよ…


{E3C9D913-00D5-4B06-B370-7E0BACB16B60:01}


{ACB7F410-E5E2-42AE-8CDB-B65F2D0DB31D:01}






最近ハマっているコタキ
現場なんか行っちゃったら
どっぷりはまっちゃいそうなので
行くか迷ってたのですが
お友だちに誘われて
これは行けってことだなと




いやあ、案の定さらにハマりました
すっっっっっっごく楽しかったのです



コタキの可愛かったポイントを少しだけ


コタキともろほしが絡んでて妙に高まったよね
コタキの前に立ちはだかって邪魔するもろほしを
邪魔やって退かすコタキ可愛かったよ


安井姐さんにぎゅうぎゅうくっついて
肩抱いて満足気に笑ってるコタキと、
コタキがデカすぎて圧迫感やばくて
困ってる安井姐さんな、
それも分かっててわざと離れないコタキ。
たまらん。


みゅーさんとお喋りしながら、
お互いのアタマわしゃわしゃ
撫であってたの可愛かった、
誰かと絡んでるの見ると
コタキまだまだ幼いな〜って思うわ可愛いわ


流星さんが曲中に
椅子の上に立ったんだけど、
椅子の脚がグラグラしてて
落っこちそうになってて、
それ見てたコタキが爆笑してたくせに、
同んなじ椅子に登って
落っこちそうになってて
一人でわろてたあほすぎる学習しろ可愛いわ


流星さんとコタキのくだりの
あの二人の曲はやっっっばいかっこよかった、、
西のツインタワー強え。
コタキが白で流星さんが黒で
シンメでかっこいいの、
あれもう一度見たいなあ


淳ちゃんが一人大阪に残って
用事があるから先に帰っといて〜のくだり、
淳ちゃんの下にいたコタキが
淳ちゃんのストールぎゅうって握って
引っ張ってたの可愛かった…
淳ちゃんに離せwwwって言われたら
その場に座って
「みんな先帰ったって」
ってお前も帰れ可愛いな


案の定お前もやって
総突っ込み受けるわけですけども。
その後メンバーと淳ちゃんが
まだ喋ってるのに突然、
ひゃ〜〜〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌
ってはけてくコタキ
帰るの突然すぎ帰るの早過ぎ可愛い


てるしが濱ちゃんに洗濯バサミ付けるくだり、
照「どこがいい?どこにつける?」
ってメンバーに聞いて、
コタキが即答で「鼻っ♪」
って無邪気に答えて
きゃははって楽しそうなの
すごい末っ子っぽかった可愛かった



あとね、コタキ関係ないけど
濱ちゃんが最高でした
やっぱあの人かっこいいわあ〜
面白すぎるわ〜
絶対グループになくてはならない人ですね
濱ちゃんデビューできてよかった…泣




普段衣装とかちゃんと
チェックしないからあれなんだけど、
関西の衣装めちゃくちゃ豪華だな〜
という印象を受けました。
一人一人にちゃんと作られてて羨ましい!
って思う衣装がたくさんありました。
いいな…

でもお下がりが多いんかな??
衣装についてはまったく記憶力ゼロだし
いつもほんとちゃんと見てないからwww
でも最後のそれぞれのカラーの
ストールついたやつ、
あれめちゃくちゃすき!!

コタキのカラーがピンクなのが可愛いね
コタキピンク似合ってるよ〜





何の邪念もなく純粋に
楽しめたコンサートなんていつぶりなんだろう…
しばらくぶりすぎて本当に楽しかったなあ〜。

最近は特に構成やセトリや衣装や立ち位置、
パート割、周囲のヲタクたち、ファンサ、
メンバーとの絡み等々
ごちゃごちゃ考えることが多くて
ただ楽しむってことが最近できてなかったな〜と。

何にも知らないまっさらな気持ちで入れた
ってのはデカいし新鮮だったからってのもある。
けどじゃんぷでこんなに純粋に楽しめてないな〜と。

まあこっちはこっちで本気でハマりだしたら
欲がどんどん出て来て
同じことになるんでしょうけどねえ。
どうしても欲深くなってしまうものだからね、
今のうちに、まだ純粋に楽しめる
今のうちにいっぱい楽しみたい!!!


けど今回のはもう増やさないつもり
これ以上行ったらもう本当に
歯止めがきかなくなりそうで…www



じゃんぷの現場がないから余計にね
現場もなけりゃ次のお仕事の予定が
なーんにもないんだもん
どうすりゃいいのさ
なんにも楽しみが無さ過ぎて




てことでしばらくコタキコタキ
うるさくしていると思われます 

これからデビューに向けて
露出もどんどん増えてくるだろうし
こりゃやばいなあ



ゆん、誘ってくれて本当にありがとう♡
ゆんと入るの初めてでしたが
本当に楽しかったです〜♡



結局買ったやつ

{C7AE3258-7786-4DEE-ADE8-ACF5122196BA:01}





じゃあの(´v`)



みほ