読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

2月組お誕生日会

こんばんぬ(´v`)



若干お久しぶりでございます

先週末のことについて
まず土曜日ですが…

行っちゃいましたよね
再び、なにわ侍

1回きりにしようって
自分の中で決断していたのに
まあ〜いとも簡単に崩れました
だってのんちゃんに会いたいんだもん

手が勝手にチケット探してましたよ
(もはや病気)





そして日曜日は毎月恒例の女子会
今月はあかりん宅で
月組の誕生日パーティーでした! 


ゆか、あずみ、しーちゃん
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆかのおともだち

{06D70C20-2D1A-4B26-B374-3FE08D0A936E:01}



ゆかがすき焼き作ってくれました♡
さすがっす

{A967AD82-BEC7-4B77-AAA4-95FCF684D270:01}



で、あかりが用意してくれたケーキ

{23466838-B268-47FE-BC22-67B2DE796D4C:01}



アルファベットてwwwww
また斬新なwwww
3人も名前はいらないって言われたみたいで
全員爆笑wwwwww


こっそり準備してたプレゼントに
予想以上に喜んでもらえて
こちらも嬉しかったです
頑張って用意してよかった♡





出会って3年になるのかな??
未だに毎月毎月必ず集まって
みーんな仲よしなんて本当にすごいよね
みんな大好きだわあ(しみじみ)


今月はみんなに会った途端に
「コタキって何なん?!」
って言われまくったけど



しかし今回はわたしの調子が
本当におかしかったんですな

あかりあずみの命中率低すぎるし
すき焼きのことたこ焼きとかゆきとか
ああ。
もうわけわからんな

最近ほんと自分どうかしている
おかしいんだよなあ






次の女子会はゆかの新居♡
ゆかの料理が食べれる〜〜〜〜!!
ゆかの料理だいすき〜〜〜〜〜!!!

今からめちゃくちゃ楽しみです





じゃあの(´v`)




みほ