Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

弱くても勝てます 裕翔くん出演決定!

こんばんぬ(´v`)




久々に裕翔くんの記事です


裕翔くん、ドラマ決定おめでとう!!!


ニノさん、バーターあざす
やっとお仕事きた〜〜〜!!!
ニート!!!!!!




嵐の二宮和也(30)主演の日本テレビ系連続ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」(4月スタート、土曜、後9・00)に福士蒼汰(20)ら今が旬の人気俳優陣が“参戦”することが23日、分かった。NHK連続テレビ小説あまちゃん」で社会現象を巻き起こした福士、有村架純(21)、薬師丸ひろ子(49)に加え、若手実力派のHey! Say! JUMP・中島裕翔(20)が出演。主演の二宮とともに、この春、お茶の間に感動を届ける。

 福士、有村、薬師丸の「あまちゃん軍団」に若手のホープ・中島が加わった4人の演技派が、二宮を強力バックアップする。

 ドラマは日本有数の進学校を舞台に、二宮演じる臨時教師の野球部監督と生徒たちが甲子園を目指す青春物語。福士は野球を愛しているが下手な3年生・赤岩公康役、有村は赤岩に恋する幼なじみの野球部マネジャー・樽見柚子、中島は唯一の実力者でプロを目指す白尾剛役を演じる。






若手実力派!!!!!
なんと!!!!!!
嬉しい!!!!!!


若手のホープ・中島!!!!!



かっこいいいいいいい!!!!!!



あんな細っこいのに野球とは
想像もしてみなかったけど
唯一の実力者ってことで楽しみですね



あまちゃん半沢直樹なキャスト
めちゃくちゃ豪華


福士くんと裕翔くんが共演するなんて
めちゃくちゃ楽しみです!!!
二人が並んでるとこ、早く見たい!!!
長身な爽やかイケメン二人…
破壊力半端ないですよね




ニノにいっぱい可愛がってもらって
仲よくなれるといいなあ
嵐さんの番組呼んで欲しいなあ
番宣いっぱい出て欲しいなあ



これからが楽しみですね〜〜〜!!!



スポ紙はデイリーと報知です

{F6D8A641-B9AD-41CA-B002-85F3EA128649:01}





じゃあの(´v`)



みほ