Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

少クラ 2/17

こんばんぬ(´v`)




遅くなりましたが
2月分の少クラについて

ネタバレ含みますので
嫌な方は見ないで下さいね
苦情受け付けません








やぶゆと司会。
ゲストはジャニーズWESTでした。
裕翔くんちょっと髪が伸びて来ていました。


1本目のOPにて、
薮ちゃんが喋ってる最中に
いつものごとく裕翔くんに超接近する風磨。
裕翔くんの耳元で何かずっと喋ってました。
裕翔くんも途中で笑っちゃってて可愛かった〜♡


メドレー後、歌い終わった薮ちゃんが
司会席に戻ってくるのを、
ぱちぱち拍手しながら
待ってる裕翔くんが可愛かったです


ゲストのジャニーズWEST
今月も重岡さん不在。
みんなでわちゃわちゃ喋ってる中、
裕翔くんの斜め後ろにいた
流星さんの腕が当たったのかな?
裕翔くんアタマ抑えながら振り返って
流星さんに笑いかけてて
美しい×美しいでもう…
裕翔くんと流星さんの絡みキケン


そっから流星さんのこと気になっちゃったのか
裕翔「藤井くん返事するならマイク使おうよ〜!」
とダメだしwww
藤井くん呼びwwwwwwww


じゃんぷのデビュー時は先輩方に
UMPのCMをやっていただいたという話から

裕翔「懐かしいでしゅね〜」

可愛いからよし。

裕翔「今思えば本当にスゴイ方達に
 やっていただいてたんだよね」
薮「今度は僕たちが(ジャニーズWESTを)
 応援しましょうね」
先輩じゃんぷちゃん!


ええじゃないか、
最初のツインがぎゅってくっついて
ニコニコで可愛い。
見て欲しいポイント1。


演出で花吹雪が大量に降って来て
曲終わりで「花吹雪や〜」「わ〜」
ってなってるWESTさん。

小瀧「はな〜ふぶ〜き〜♪」

歌い出した可愛い


健人「裕翔も去年ハタチになったんだよね」
裕翔「てゆーか、呼び捨てwww」
健人「ごめん、でも今だけ呼び捨てさせて」
裕翔「いーけどwwwこれからもいいけどwww」

今まで健人に散々
ゆーとゆーと言われて来てたがなwwww


ハタチになったので、
健人「裕翔〜!飲みにいこうぜ!ってなるんだよ」
裕翔「ちょっといいですってなるわ、
 今日は無理ですって」

引き気味裕翔りんwww

健人「元気なボーイズとか出てるじゃん!」
裕翔「そーゆーの今言わなくていいんで」

冷たい裕翔りんwwwww


ふみきゅんがオールバックだね〜
って話をしてたら塚ちゃんが何やらうるさい。

裕翔「なになに塚ちゃんなに〜?
 喋るんならちゃんと喋って」

冷たい裕翔りんwwwwwwww


曲振り終わってはけようとする裕翔くんと
ファンサしてる健人。
健人の腕ポンポンって叩いて
行くぞってする裕翔くん先輩でした。
その後健人に背中ツンツンされて
もぉ〜!って振り返ったのは可愛い裕翔りん


健人から神ちゃんへ
「どこでもドアでどっか吹っ飛ばすぞ!」
神ちゃん「誰がドラえもんや!!
 誰がドラえもんやねん!!!」
淳ちゃん「お前えぬえちけーでドラえもん言うなや」
神ちゃん「あっwwww」
てるし「誰がピーーや!
 誰がピーーーやねん!になるでwww」

wwwww


健人「小瀧、シゲがいないとしゃしゃるよな」
小瀧「おいおいおいおい!王子〜!」

王子wwwww


健人「これから僕たち歌うんで
 曲振りお願いします」
小瀧「お任せあれ」
健人「今日小瀧お任せあれしか言ってないwww」
小瀧「wwww行って来いよっ(キリっ)」
健人「何二枚目キャラっぽく言ってんのwww」
てるし「二枚目って俺?」
神山「ちゃう!五枚目くらいや!」

wwww


演出で焚かれたスモークを
スタッフさんが片付ける中、
椅子に座ったまま一生懸命ふーーーって
スモークを吹き飛ばそうとする裕翔くん。
全力でふーーーーってしてて
もう可愛いわ(泣)


薮ちゃんがお誕生日にいつも
おばあちゃんからメールがくる…との話を終えて、
「裕翔はどうなの??」と振ってくれたんだけど、
裕翔「あっもうOK出てる…あとで、あとで言います!」
おろおろしてる裕翔くん可愛いっす


隣に座った風磨の胸元に付いてるブローチ??
みたいなのが気になる裕翔くん。
我慢出来ずに触ってましたwww


風磨がスタンバイ行く時に立ち上がり、
裕翔くんの腕をぽんぽん。
裕翔くん嬉しそうにニコニコしながら
風磨を見上げる。
風磨アングルください


風磨の歌後、

裕翔「すごいねえ〜歌おじょうず〜!」

可愛い。

\裕翔〜!/
裕翔「はいっ!」

可愛い。

裕翔「(会場を見渡して)
 あっ今日もうちわいっぱい!」

可愛い。

後ろのマダムたちも裕翔可愛い〜って
言って下さってました


おもてなしのコーナーにジャニーズWEST
この時の衣装が大好きなやつなのです!!
白の豪華な衣装に
それぞれのカラーのストールが付いててな。
ピンクなのんちゃん可愛い。


遅刻が多いのんちゃんと神ちゃん。
急いで来た振りをしているのがバレていて、

小瀧「あっバレてたんや☆(小声)」

可愛いから許す。


流星「のぞむがな、のぞむがな!」

突然喋り出す流星さん。

流星「のぞむ、誰かが遅刻しそうになると
 うきうきしてんねん」
小瀧「いつも俺が遅刻しちゃうから、
 今日は濱ちゃんかな〜?神ちゃんかな〜?
 どっちかな〜!?↑↑ってなるねんwww」

めっちゃテンション上がってる可愛い

その先へを歌ったんだけど、
しげさんのパートをのんちゃんが歌ってて。
のんちゃん歌うますぎて
心臓痛かったわかっこよすぎるわずるいわ


歌い終わった後は、
ジャニーズWESTでした!どろん!」
って一人で楽しそうに
ニンニンポーズしてはけてったのんちゃん。
可愛い。


チキバの曲振りで
会場が割れんばかりの大歓声!
あまりの歓声に
きょとーんとなってるやぶゆとが可愛くてだな


曲振りしたものの撮り直しとなり、

裕翔「み、みなさんww
 はやる気持ちを抑えてwwww」

宥める裕翔くんwwww


スタンバイして
ぽけーっと椅子に座ってるやぶゆと。
オッケーが出てるのに気付かな薮ちゃん。
裕翔くんが足ぽんぽんってして知らせてました
いいやぶゆと♡




以上です

裕翔くんとのんちゃんのレポが
ごちゃまぜになってしまっていて
非常に見づらいかと思いますが…




そしてこれでじゃんぷは司会卒業となりました
(後日知りました)

最後ってわかってたなら
もっとしっかり見たのに〜〜〜〜!
と、ちょっと残念ですが

まあそういう時期ですよね
もうデビューしてずいぶん経ちますし
世代交代ですね



ということでじゃんぷちゃん
今まで司会お疲れ様でした!!
卒業おめでとうございます!!




少クラ通わなくなるの寂しいな
って思ってたのですが

…来月からはジャニーズWESTもレギュラー

おおう
これは…

まだまだ少年通っちゃうかもなやつですな





じゃあの(´v`)



みほ