読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q44

Q44.みほさんはdemachiについてどうお考えですか?差し支えなければお聞きしたいです

Oh〜!demachi!
そうですねえ、如何せんそういうのやりたい全盛期な学生時代は地方民でしたし、上京してからはそのような時間もなくあまり経験のないことなのですが、正直なところあまり良い印象は持ってなかったです。
何て言うか、それっていいのかな?!って疑問を抱くといいますか、何となくね、うん。なのでdemachiとして全世界に配信されたときはおいおいおいwwwwってなりましたよわたしもwww
ただ、わたしのイメージとはちょっと違うんだな〜というのも最近感じていますね。思っていたよりも事務所もアイドルくんたちも受け入れる体制でいるのかな〜と。もっと嫌そうにしてんのかなって思ってたんですけど、意外に普通にこなしてるんですね(それも仕事のうちだと言われたらそれまでなんですけど)
ルールをちゃんと守ればそんな悪いことってわけでもないのか?!ともちょっと思ったりもしますけど。難しいとこですよね。
わたし自身はこれからもしないんだろうな〜と思っています。きっとやり始めるとブレーキが聞かなくなるってのは自分でよく分かってるのでwwwわたしの性格だと通い詰めることになって身を滅ぼしますねきっと。いい距離感を上手に保っていたいと思います。
ご質問いただきありがとうございました(^o^)