Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q45

Q45.最近小瀧くんのツイートが多く見られますが、その小瀧くんについて語ってください!また、小瀧くんと裕翔くんの似ているところ、裕翔くんと正反対だなって思うところもあれば語っていただきたいです。

やはりきましたか、この質問wwwwあざす!最近コタキコタキうるさくてじゃんぷ担の方には本当に申し訳ないと思っている次第であります。
コタキが気になり出したきっかけは忘れもしません、1月20日(わたしの誕生日だYO☆)の少クラ収録です。放送でもあったように、ちょうど重岡くんが別仕事で欠席だった為、コタキがセンターポジションで3人のパフォーマンスだったんですよね。なので何なくぼ〜っとコタキを眺めていたわけなのですが…。が。コタキってこんなにかっこよかったっけ?!いつのまに!?!?とものすごい衝撃を受けまして。いっきに気になる人となってしまいました。
というわけでホントについ最近の出来事なのでコタキに対する情報なんてほんっとにないコタキ初心者ですが、裕翔くんと似ているところ、似ていないところについてちょいちょい書き出したいと思います。
まずルックスですね。THEイケメン。本当にわたしの好みのお顔をしてます。ぱっちり二重ですごく整ってて。お友だちやフォロワーさんに裕翔くんとコタキが似てる!!とかなり言われるので、似てるんでしょうかね?残念ながらわたしはもうのめり込みすぎて判断できなくなっていますwwwただやっぱり裕翔くんの美しさは誰も越えられないなあとも思っていたりいなかったり…(自担に甘い)
それと同じくスタイルも抜群にいいですよね。小顔で長身で脚が長い。コタキは183センチ?とかあるのかな?デカいですよねえ。裕翔くんとコタキが並んでるとこ見たいです。まあコタキの方ががっちりむっちりしてるんですがwwww
そして、2人ともめちゃくちゃ無邪気。こいつほんと自由だな〜(呆)って二人ともに思うことがあります、そこが愛おしいです。ただ裕翔くんはアタマおかしい系、コタキはやんちゃ系の無邪気だと思ってます。伝わりますか?褒めてますよ、ええ。そして裕翔くんは無邪気ながらもマジメな部分もすごくあって、なんて言うかなあ、やんちゃしつつもマジメさが見え隠れしているというか。自分でうまいことセーブかけながらやってるなって思います。コタキはまだ17歳ですし、最年少ですしね、思ったようにストレートに楽しんでる感じがしますね。怖いもん無しといいますか。これはりゅうちゃんにも感じてたなあ。最年少ならではの可愛さというか愛嬌というか。可愛いです。
あと、コタキは声が魅力的です。声すっごく好きです。歌声なんか特に。コタキの歌声ってどことなく増田っぽいんですよね。なんか安心します。そしてコタキは歌がめちゃくちゃ上手い!!これは裕翔くんにないところ。コタキの歌もっと聞きたいなって思います。
コタキでもう一つ。笑いのセンスもすごくあって、突っ込みもボケも出来る。ほんとこいつ面白いwwwwwってラジオ聞きながら思ってます。コントでも上手いこと笑いをとれるし、空気を読めるし、自ら前へ前へ出て来れるし、ポテンシャル高いな〜と思います。アタマのきれるこだなって思いますね。
裕翔くんに対してはもう絶大な安心感・信頼感を抱いてます。裕翔くんを好きでいれば間違いない。絶対に楽しいし幸せだし。仕事に対する姿勢も尊敬するしモチベーションも高いし。その分コタキは若いってこともあるしまだわたしが全然コタキのことを知らないってこともあって、全幅の信頼はおけないなあと。これから変わって行くことなんでしょうけどね。
長くなってしまったので次で最後。何といっても2人に共通して言えることは「やまちゃんが大すき」ってことでしょうよ。わたしにとってもやまちゃんは特別で大事で大大大大大すきなので、やまちゃんのことが大すきってのはほんと、最重要ポイントですよ。しかも2人ともただ可愛い〜かっこいい〜すき〜ってのじゃなくて、やまちゃんを人として尊敬してるなってのが伝わってくるので好きです。そしてやまちゃんも2人と向き合ってるのですきです。
今わたしの中で裕翔くんがすごく落ち着いてて、何といいますか、どっしりあぐらかいて座ってる状態といいますか。(伝わりにくい)わたしがぽけ〜っとしてたらコタキには突然心臓掴まれた感覚ですね。心臓痛い。コタキが気になり過ぎて心臓痛いです。これが一時的なものなのか、コタキ担になるのか、まだ分かりません。流れに身を任せます。ということでこれからもしばらくコタキコタキうるさいと思いますすみません。嫌な方はリムブロしちゃってくださいませ。
そしてコタキについて語れるお友だち大募集です〜♡(これ一番言いたかった)ていうかそろそろコタキじゃなくてのんちゃんって呼びたい。