Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q46

Q46.コタキくんに担降りしますか?

ご質問ありがとうございます。さっきの回答にもちらっと書きましたが、まだ分かりません。するかもしれんし、今一時的にぐわーっときてるだけかもしれませんし。
ただ、もしコタキ担になるとしても降りることはないだろうなと思っています。裕翔くん、やまちゃん、じゃんぷのみんなから離れることは到底出来そうにありません。ただなあ〜、現実的に考えて金銭的にも時間的にも両方を全力で!ってのは無理だと思うので、優先順位が変わってしまう可能性はありますよね。
所謂かけもになる可能性は大いにあります。twitterでフォローいただいている方にはお分かりかと思いますが、今コタキが気になって気になって仕方ない状態なのです。ここ一ヶ月くらいひたすらコタキのこと考えてます。コタキコタキうるさいですよね、すみません。じゃんぷちゃんが落ち着いているタイミングってのもありましてなあ。裕翔くんのこと考えようとしてもまず、裕翔くんなにしてんの?暇なの?が出てくる。
4月のデビューに向けてめちゃくちゃ楽しみな時期のコタキを追うのが楽しくてしょうがないんです。これから露出も増えるでしょうし。デビュー出の新規って楽しそうすぎるやりたい。とちょっと…いや、かなり思ってます。
何をもって担当になるかってはっきりした決まりがないだけに、難しいんですけど。まだ時期じゃないかなって感じですかねえ。うーん。気持ち的にはっきり区切りをつける段階にはまだきていないです。うーーーーん。非常に難しい。分かりません。曖昧な回答で申し訳ないです。
ただ、コタキについて楽しく語れるお友だち募集中です〜〜〜〜♡(2回目)