
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

妹と週末

こんばんぬ(´v`)




実は先週の木曜日あたりから
妹がこっちに来ておりました
就活のためにね
お疲れ様でーす



てことで週末は焼き肉ごちそうしたり
(お肉でお腹いっぱい幸せ♡)


{CB7BE91D-0241-4683-BE25-DDC4572186B7:01}



ずーっと気になってた
パンケーキ屋さんに行ったりしましたよ

{E7FB8553-FD50-46F0-947C-4A6ECEA2D1EE:01}







わたし就活中ってひたすら病んでたからな
家族が恋しくて恋しくて
お母さんに泣きながら電話したり
とうとう精神的にやられて
点滴に通うようになってしまったり
(メンタル弱すぎやwwww)



だから出来るだけ楽しく過ごせるようにね
のんちゃんを見せてあげましたよ
ええ

なにか?



ますだの声かと思ったって言ってた
ありがとう妹




まあ冗談はさておき
早く決まるといいなあ〜






ついでに余談をちょこっと

最近買ったものについて



まずこれ

{EE2CB8A1-BA62-4334-A850-50EA75B23214:01}



電気のスイッチのとこに
猫ちゃんのシール!
一目惚れして即購入でした


続いてこれ

{F6758E2D-CA32-4A65-BB50-F28CDF5A1023:01}



プリマの新ケース

何このドストライクなデザイン!!
こーゆーの大好き!!!
愛用してるプリマに
こんな可愛いケースが!!!
めちゃくちゃテンション上がって
こちらも即購入でした




…貯金しなくてはね

なにわ侍でかなり出費したし
じゃんぷコンも決まりましたしね


やった〜久々のじゃんぷコン!


のんちゃんの方もまた何かあるかもだし
貯金しよ貯金




じゃあの(´v`)



みほ