Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

仮面ティーチャー2回目

こんばんぬ(´v`)





今日は久々にやまぺろず!
ちびっこと遊んできました〜



きしくんなちびっこと
のんちゃんなわたし

てことで仮面ティーチャーを見よう!
と、新宿に集合したのですが…
まさかの満席

え???



なんてこと
1時間前に行けば余裕でしょって
完全になめてかかってました

慌てて池袋の映画館を予約しましたよ


いやあ〜公開してからけっこう経つし
全然大丈夫でしょって思ってました




時間が空いてしまったのでスタバへ
いやあ〜、よく喋った
ひたすら喋った
きしくんとのんちゃんについて

ほんっと喋り倒したなあ
スッキリした〜!!




池袋の映画館に入ったらコレをげっと


{C3031EAF-2DCB-4C62-88EA-615258DF38E4:01}



藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)オリジナル“仮面”ステッカー(非売品・限定数)』


とやららしい
どうやら昨日と今日の2日間限定らしく

………もしやこれで新宿満席だったの?




まあ無事に入れたのでいいんですけどね


お互いししまるや生徒会長出て来たら
はわわっってなっててわろた

ししまるVS生徒会長とか
ただのやまぺろず得ですがな
もっと長く見てたかったなあ




しかし何度見ても生徒会長ののんちゃん
まんまるでぽてっとしてて可愛い
あごぽんぽんってしたい
可愛い




トリキに移動してからも
ひたすらきしくんとのんちゃんについて
喋る喋る

ああ〜〜〜〜楽しかった



とにかく喋り倒してスッキリだし
ずっとのんちゃんの話を
誰かに聞いて欲しかったので
心のつっかえが外れた気分です
大満足!




またぺろりましょう





じゃあの(´v`)




みほ