Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

写真を買ってきたよ

こんばんぬ(´v`)




消費税が上がる前に
のんちゃんのお写真を買いたくて
今日帰りに寄ってきましたよ〜


いっつも裕翔くんのときには
全く見ずに全買いしてしまうのですが
のんちゃんはちゃんと吟味しよう
って決めてから行きました

のんちゃんについては

「我慢はしないけど無理もしない」

が、テーマです
これを忘れずにいきたい



裕翔くんに関してはもう
無茶しまくりですからねえ
その調子でやってしまうと
本当に身を滅ぼすと思うのです






てことで20枚以内に抑えることに成功
わたしにしてはよくやった!!

これらがお気に入り





これより前のやつが
あんまりはまらなかったので
枚数抑えられたんかな〜と思います

せっかくツインあったのに
のんちゃんがハマらんすぎてやめた…

あの日のやつだけでしょうかねえ?



やっぱりわたしは
髪長めなのんちゃんが好きなんだろうなと






また余裕が出て来たら
昔の写真も探してみようと思います





じゃあの(´v`)




みほ