Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q47

Q47.みほさん、はじめまして!いつも陰からみほさんの呟き見させて頂いています!最近は小瀧くんに夢中なみほさんですが、具体的にどんなところが好きですか?わたしはよく自担の好きなところを3つに絞るゲームを1人でやったりするのですが、もし小瀧くんの好きな部分を3つ挙げるとしたら何なのか、教えて頂けると嬉しいです♡♡

ご質問ありがとうございます、どうも最近小瀧くんに夢中なみほでございます。
小瀧くんの好きなところを3つ…
わたくしがのんちゃんを好きになってまだ日が浅すぎるのであんまりたいしたことは回答できなそうなのですがご了承くださいませ。
まず一つ目は、声!!!声が素敵すぎます。歌声がもう。のんちゃんの歌声はいつまででもずーっと聞いてたいって思いますね。こう、何と言いますか、体にじーーーーんとしみてくると言いますか…。声だけできゅんきゅんしますし。いい声であんなに上手いこと歌われたらそりゃ惚れますわ。ますだっぽい声だって勝手に思ってるんですが、そこも好きになる要因になったのかなあと。是非皆さんに聞いていただきたいのは、2月2回目の少クラのええじゃないかの間奏あけ「踊って舞い上がれパッと」のとこです。めちゃくちゃますだです。きゅんきゅんきます。
さて二つ目に好きなところは、前へ前へ出て来れるところです。前へ出てくれば必ず結果を残す…笑いをとるという言い方が正解ですかね。そこも素晴らしいですよね。ボケも突っ込みもセンスがいいですし、ほんと何やっても面白い、ツボです。今までそんなガツガツ前へ出てくる人を担当したことがなかったので、のんちゃんのように隙あらば出てくるような姿勢に圧倒されましたし、スゴイな〜と。めちゃくちゃ新鮮です、彼のようなタイプ。
三つ目は自由奔放なところ。グループ内で最年少(には到底見えませんが)ということもあって、本当にのびのび自由にやりたいようにやってるなあと。これもまた新鮮なんですよね。今までは本当に真面目!!!って感じの人ばかり好きになってましたからね、増田しかり裕翔くんしかり。きっとこれ裕翔くんだったら絶対言わないだろうなってことも平気で言ってのけるんですよね、のんちゃんは。若さ故ってのもあると思いますが、彼が妙に楽天的な性格ってこともあるんでしょうね。そこが好きなんですけど、担当になる決意をしきれない原因でもあるのかな〜と最近思っていたり…。
のんちゃんが自由に振る舞って、兄ちゃんたちにやいやい言われてんのを見るのも好きですし、流星さんがそれを笑いながら見てるのも好きです。ほんっとこいつクソガキだなって思うことも多々あります。まじでわがままの自己中野郎め!中学生か!って思うんですけど、そこが愛おしいんですよねえ(結局盲目です)
こんな感じでしょうか。見た目と中身のギャップがありすぎますよね、小瀧さん。人類初の2.5枚目キャラ。すきです。どうでしょう、こんなんで伝わりましたでしょうか?www