読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q48.49

Q48.担当に影響されて始めた趣味などはなにかありますか?

…ないです。如何せん裕翔さんのご趣味は貴族の嗜みのようなものばかりですからのう(遠い目)金かかるやつばっかりですから、庶民のわたくしには到底手が出ないようなものばかりでございますよ。
ただ、裕翔くんがオススメしてる映画は好きなので何度も見ますし、本をめちゃくちゃ読むようになりましたね。裕翔くんも小説かなり読むみたいですし、これは影響されたのかも。
あとは写真を撮ることが増えましたね。友達と遊んだり旅行に行ったりしても大抵わたしがカメラマンになって、LINEのアルバムにアップしたり、誕生日プレゼントにアルバムを作ったり…。これも裕翔くんの影響ですね。自然とパシャパシャ撮ってしまいます。本当は裕翔くんとお揃いのカメラを狙っているのですが、ボーナス待ちです。




Q49.自担をかっこいいと言ってるうちは大丈夫、可愛いと思い始めたらもう離れられない、といった呟きを最近見かけますが、みほさんはこれをどう思いますか?

これ最近めっちゃ聞きますよね。でも一概にそうとも言い切れない気もするんですよなあ。
確かに最初は裕翔くんのことかっこいいかっこいいかっこいいってひたすらにかっこいいだったのが、今では可愛いの方が多いくらいですけども。
でも逆にかっこいいがなくなったら終わりだな〜って思うんですよねえ。終わりというか、担当はやってけないなと。やまちゃんがそのパターンなんです実は。可愛い可愛いって可愛いだけになってしまって、かっこいいがなくなってしまって、あれ、これなんかおかしいぞってなってしまいましたねえ。
かっこいいのと可愛いのと、バランスよく摂取できるのがベストだな〜と思いますね(食事バランスみたいな言い方になってしもーたけど)上手いこと、かっこいいのと可愛いのギャップに転がされるようになったらもう離れられないでしょう。
これ、伝わりますかねwww自分で何言ってるかよく分からんくなってしまったので強制終了。