
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ジャニーズWEST デビューシングル詳細

こんばんぬ(´v`)




ついに詳細が決定しましたね!!!
ついに!!!!



ええじゃないか
2014.4.23 リリース

初回盤(なにわ侍盤)
☆CD収録曲☆ ※全2曲+カラオケ2曲
01:ええじゃないか
02:バンザイ夢マンサイ!
03:ええじゃないか (オリジナル・カラオケ)
04:バンザイ夢マンサイ!(オリジナル・カラオケ)
☆DVD-A☆約30分収録予定
「なにわ侍 ハローTOKYO!!」@日生劇場2014.2.5 (仮)

初回盤(忍ジャニ盤)
☆CD収録曲☆ ※全2曲+カラオケ2曲
01:ええじゃないか
02:バンザイ夢マンサイ!
03:ええじゃないか (オリジナル・カラオケ)
04:バンザイ夢マンサイ!(オリジナル・カラオケ)
☆DVD-B☆約20分収録予定
ジャニーズWESTミニトーク+映画オフショット(仮)

初回盤(WEST盤)
☆CD収録曲☆ ※全2曲+カラオケ2曲
01:ええじゃないか
02:バンザイ夢マンサイ!
03:ええじゃないか (オリジナル・カラオケ)
04:バンザイ夢マンサイ!(オリジナル・カラオケ)
☆DVD-C☆約20分収録予定
「ええじゃないか」Music Clip & Making

通常盤
☆CD収録曲☆ ※全4曲
01:ええじゃないか
02:バンザイ夢マンサイ!
03:その先へ・・・
04:浪速一等賞!



MY BEST CD ※通信販売限定商品
カップリング曲とジャケットをあなたが選んで作る「ええじゃないか」 MY BEST CD

■販売商品
ジャニーズWEST 「ええじゃないか」MY BEST CD
■収録曲
1.「ええじゃないか」
2.「Rainbow Dream」 or 「My Best Friend」
■商品仕様
・CD1枚
・歌詞カード1枚
・2面4Pジャケット
 ※メンバーのソロジャケット全7種類の中から1つを選択。
 ※ジャケットはあなたが選んだメンバーからのメッセージ入り♪(直筆プリント)



ジャニーズWESTデビュー記念イベント
「デビューしてもええじゃないか 〜バンザイ!! その先の一等賞へ〜」
CD封入の応募ID 2枚一口でご応募下さい。
抽選でジャニーズWESTデビュー記念イベントへご招待します。
・場所…東京/大阪 予定
・日程…初夏 予定


ええじゃないか」店頭先着購入特典!!(先着でポスターをプレゼント!!)
■初回盤(なにわ盤) 先着購入者 ⇒ ポスターW
■初回盤(忍ジャニ盤) 先着購入者 ⇒ ポスターE
■初回盤(WEST盤) 先着購入者 ⇒ ポスターS
■通常盤 先着購入者 ⇒ ポスターT
※各特典は、無くなり次第配布終了となります。




と、なんとも盛りだくさんな内容ですね!!

ひとつずつ追って行きましょうか

まずなにわ侍盤
これ30分だけなんかあ…
入れて欲しいとこいっぱいあります

まず何よりもVIVID
あと粉もんのツインと
ブレイクアウトののんちゃんソロのとこ
RDも入れて欲しいし
あの日の神がかってたレストランも
ちゃうねんも見たいし
スローのやつもみたいし

あああ、もう全部入れてえええ




忍ジャニとWEST盤はうん、楽しみ
以上



通常版にその先へが入ってるの嬉しい!
そして浪速一等賞ね!!
これカラオケで歌えるようになるの
めちゃくちゃうれしいんですけど!!!!
わんわん言いたい




続きましてMY BEST CD
これ凄いですね

何よりうれしいのがRDがカップリング!!
うれしいいいいいいい
RDを毎日聞けるなんて!!!!
だいすきなやつ!!!
RD聞いてその先へ聞いて浪速一等賞聞いて
なにその一人なにわ侍
楽しすぎる


さっそく予約してきました

のんちゃん×RD
流星さん×My Best Friend

の組み合わせで注文しましたよ
ツイン〜♡



そしてそしてイベントですか
これは。。
当たる気がしないっす…
じゃんぷ担のお友だちに協力をお願いしよう
まあのんちゃんのは当たればラッキー
無理はしない
これで行きますから
(自分に言い聞かせる)



ポスター4種類
これは先着順なんですねえ
前回何だったかな
感謝祭だったかな

会社帰りに寄ったけど貰えたし
今回も普通にフラゲすれば平気かな?




4/23か…
日程が決定すると実感がわきますね
いよいよデビューか

楽しみすぎますね!!!!
いよいよ!!!!


デビューに向けて
テレビの露出も増えてくるのでしょうか
あと1ヶ月ちょいですし
そろそろ情報が出て来そうですね

たーのーしーみーーーー!!!!





じゃあの(´v`)



みほ