
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やぶゆと少クラ司会卒業

こんばんぬ(´v`)




めちゃくちゃいいお天気なので
布団干して掃除してスッキリ
ついでに今週分の記事もあげときます

まずは少年から



今回の放送をもってやぶゆと司会卒業
寂しいですね…
非常に寂しい…


寂しいけど裕翔くんは今回も美しい
めっちゃ緑


{EDDA501B-F4BE-4ACF-9323-88F81F7704FB:01}




のんちゃんの衣装は一番好きなやつです
この衣装本当に大好き!!
メンカラーのストールがいいですよね

{1E7AAF72-6D21-4CD8-91B3-D54F49C5B8DC:01}



スタイルいいなあ
顔ちっちゃ
脚ながっ


その先へのしげソロがのんちゃんで
じっくり歌声聞けたので満足です
のんちゃんの歌声すき〜〜〜

{6760D381-6B35-47D2-9F26-64B4AA02214E:01}



トークでは可愛いのんちゃん

{DB0D97E2-56B4-41B8-8BA5-9D1D07D239DF:01}




さてさて裕翔くんに戻りまして
チキバのあまりの人気っぷりに
きょとん顔の裕翔くん
可愛い

{D16E910B-A9BD-4B4A-8312-882E6EA44B05:01}



最後にドリカム

{5B0D1158-19F6-4139-B0B0-E7BAF5A7E947:01}


{E2838B00-2205-4B75-AD4E-2A052EF3801C:01}






特に卒業には触れることなく終了



Jr.に入ってすぐ出演してから
ずーっとお世話になってた少クラ
レギュラーじゃなくなるのか
と思うと本当に寂しいですね

後輩がどんどんデビューして
じゃんぷももう7年目ですもんね
そろそろ時期ですよねえ



わたしも毎月通ってたNHKホールに
通わなくなると思うと寂しいですし

とか言ってたらのんちゃん出るので
まあ分かりませんけども



たまにはゲストで呼んでほしいですね
難しいと思うけど言霊飛ばしとく

じゃんぷちゃんはプレミアムかな





あああ、でも最後ならあの日
もっとしっかり裕翔くん見てればよかった
なんだかふわふわぼーっとしてて
ちゃんと見てなかった気がします
今更後悔…



来週?再来週?
未公開シーンで卒業について
何かしらあるといいな



やぶゆと、Hey!Say!JUMP
今まで司会お疲れ様でした!!!!

{D8A57F74-9359-4FF7-80DD-67C5C5E38AB0:01}



何か新しいレギュラーを
つかみ取ってくださいませ〜!!!



最後に余談ですが
流星さん、美し過ぎやしませんか

{64BFE39C-56E0-498B-A987-DE704E0D6EE3:01}






じゃあの(´v`)



みほ