Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ananとぴあ

こんばんぬ(´v`)



続けて更新します〜
最近いろんな方のブログを拝見して
ちゃんとね、記録を残しとこうと

最近は自分の日記的な記事ばかりでしたが
ちゃんと裕翔くんやのんちゃんのことも
記録として残しておこうと思いまして
こつこつ頑張ります




ということで今回はのんちゃんの記事
今週発売のananとTVぴあについて

{03AD3E60-DAEA-4C16-ABB7-EC68852963E8:01}




まずananですが

こんなに大量に載せていただけるとは!
一人ずつのソロページもあるし
コレは絶対買った方がいいやつ!!!

{47563C26-76FD-4BE8-B8E9-E19BF0B1DAE4:01}




のんちゃんのソロカット

{8E1E0960-FEB9-40AC-9B66-7466AD483A4F:01}



…可愛い

わんこ
可愛いいいいいい(泣
ほんっと大型犬ですよねこのこ


年下の特権フル活用なのんちゃん
まじでムカつくけどな
(褒めてます)



メンバーをお好み焼きの具材で
例えているくだり
めちゃくちゃピッタリでわろた
みんなうまいこと例えますねえ


それよりそのページの
パンチラのんちゃんが気になりますけど
ええ?
わたしだけじゃないっすよね?

{26E2DFB7-6B1F-4A4C-BE1E-C9E75ED7B455:01}






続きましてぴあ

{173B786B-F0C4-426E-A0F5-EDF705CF9108:01}



末っ子でガキンチョ

悔しいけど可愛いんよなあ
くそ〜〜〜〜って言いつつも
結局可愛い〜♡ってなります

そしてやまちゃんについて語ってます
そっこーbotに追加しました

これです@ryo_non_bot

やまちゃんとのんちゃんの絡みが
もうほんっっっとに大好きで
ついつい作っちゃいましたよねえ



話を戻しましてぴあ

神ちゃんのお母ちゃんが楽屋にきて
7人でてっぺん目指してなって号泣て
めっちゃいい話



{A520CC67-CFC5-4536-AD20-693FB81338A0:01}



CDデビューカウントダウン企画とのことで
次回3/26では
てるし、淳太くん、しげ、のんちゃんの座談会

楽しみですねえ





じゃあの(´v`)




みほ