
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Sカワと弱勝てテレビ誌

こんばんぬ(´v`)



怒濤の更新です
次は裕翔くんの記事


まずはSカワ

{4789CED6-B898-4B11-B416-4FCB4091FB3A:01}



裕翔くんって男前だけど
めちゃくちゃ優しい顔するよなあと
このページ見て
改めて好きだわ〜ってなりました



かっこよくモデルな話題だな〜
と惚れ惚れしていたら
しじみはオルニチンがとれるだの
牛乳や青汁を飲んでるだの
煮物やひじきをお弁当に入れて欲しいだの
裕翔くんが裕翔くんすぎて

はあwww

この人ほんっっっとすきだわwww

{7119732F-E165-4E1E-8699-644FD043B602:01}






あとは大ちゃんのテンテンの話が
可愛すぎて100点満点でした




そして来月号から連載決定!!
おめでとうございます\(^o^)/



Sカワはわたしの着る服とは
ずいぶんタイプが違うのですが
まあ、仕方ないですよね
毎月購入させていただきまーす

何より今回どれも写真が素晴らしい
このトリオなんてもう…泣

{4F40F306-758C-4569-BF98-7597246A7430:01}



やっぱファッション誌だと
お洋服もいいの着せてもらえるしね






続きまして、弱勝てテレビ誌

ちょこちょこ載ってるのですが
購入したものは
ぴあとジョンです

ぴあはさっきの記事で
ジャニスト企画があったのと同じ号です
相関図が載っておりました


ジョンはぴあより大きめの相関図

{248CB75A-E5BD-4874-80C0-69B660976A3E:01}




白尾くん、楽しみすぎるうううう


昨日共演者の方のブログや
番組Twitterでもあったように
全員での撮影が行われたそうですね

小田原での目情tweetもあり
学ラン姿の裕翔くん…素敵ですね
スポーツバッグしょってるの可愛いです

かすみとのツーショットも可愛いし
はやく福士くんとの絡みも見たいですね




じゃあの(´v`)



みほ