読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕翔くんJUMPaerと最近の出来事

こんばんぬ(´v`)



ゆとぺ更新されましたね
もう裕翔くんのお当番なのか
ほんとものすごいスピードで
毎日が過ぎて行きますなあ




内容は弱勝てについてでしたね
キャストのみなさんと
仲よくやってるみたいでよかった
楽しい現場みたいでなによりです

これからも長く付き合うことのできる
お友だちがいっぱい出来るといいねえ



(じゃんぺの内容ではないですが
どうやらかなたくんとかなり
仲良しになっているみたいなので
とっても嬉しいです)



ニノさんに「JUMPくん」と呼ばれると…笑
可愛いな
JUMPくんって呼ばれてるところ見たいですね

やまちゃんのことはやまちゃんだし
知念くんって呼んでるし
裕翔くんだけJUMPくんなのか

いいじゃんJUMPくん!

裕翔くんは名前で呼んで欲しいみたいですが




自分でゆーてぃって言ってる裕翔くん
可愛いいいいいい

気に入ってるの?
ゆーてぃ呼び気に入ってるの??
やまちゃんもゆーてぃ呼びになったし
気に入ってるの?????



ニノさんにもゆーてぃって呼ばれるといいね



最後の写真
わたしは3枚目がすきです
そっこーロック画面に設定しました

何だか心がスッキリする空の写真








さて、話題はガラリと変わりまして
最近のわたくし事について



今週もかなり忙しくて
バタバタと過ごしました
あっという間に過ぎましたねえ


水曜日に妹が泊まりに来て
ケーキをかって来てくれましたよ!

{C8730EED-E3A6-43DA-9915-38A71E8F8A4E:01}



わたしが食べれるチョコケーキ♡
ホワイトデーのプレートつきです



週末はおうちでいろいろと整理
洗濯物干して
布団も干して
掃除もして

溜まってた雑誌類を片付けて
水曜日に届いていた
「京都太秦行進曲!」を見て

{1F5F00F9-0FAA-4E25-9E9F-B12BB9515421:01}




はああああ光太郎が可愛い
光太郎が可愛い可愛い可愛い
ごろんごろん
(これについては後日くわしく)


てしてたらあっという間に休日終了
まだまだやりたいことは山積みなのに



まあ来週は4日だけですからね!
頑張れそうです!
ふぁいてぃん!




じゃあの(´v`)



みほ