読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

もぎ関3週目と少年収

こんばんぬ(´v`)




春一番が吹きましたね
やっと春がきた〜
嬉しいですね

でも花粉は勘弁していただきたい…
今年は目にくる





はてさて、毎日毎日何かしら起こる
追いつけてないので今日も書きます




まずはもぎ関3週目
今月のゲストはジャニーズWEST

のん:「のんちゃんの濱ちゃん攻め」
   ってコーナーがありますから
てるし:攻められたいっ攻められたいなあ
    いいなあ〜
しげ:これからももぎ関の裏テーマとして
   あり続けますので
てるし:濱ちゃんずるいなあ


そんなコーナー羨ましすぎるからな
てるしの反応正解
(※そんなコーナー存在しませんけどね)




今週はなにわ侍について

稽古が地下6階で酸素が薄くなって
頭がぼーっとしてたメンバー

のん:流星は地上でもぼーっとしてたから
メンバー:それいつもやん
流星:それ関係ないやん
神ちゃん:地上でも酸素足りひん?ww
流星:オレどこ行けば酸素足りるん?
のん:はっはっはwwwww


なにこのゆるゆるツイン可愛いワア





淳太くんが印象に残ったシーンがツインのとこ

淳太:「望みを叶えるには流れ星が必要なんや」
   って名前にかかってんねんで?
   この二人じゃないとできへんことやん
のん:確かに!!!

え、今?wwww

淳太:すっごいなあと思って、運命やん!
流星:ほんまや、無理やもんな
   オレと神ちゃんとかやったら無理やもんな
神ちゃん:むりむり
淳太:で、二人今までずっといっしょに
   やってきたわけやんか
ツイン:うん
淳太:なんかそれもあってすっごいなって
のん:ああ〜すごいな確かに!
流星:今よくよく考えてみると
   その台詞作れたんすごいな

ツイン今気付いたん?wwww


そっからみんながVIVIDを褒めまくる
いやあほんっとVIVIDはよかったですよね




事務所でのケンカのシーンにて
てるしがしげの胸ぐらを掴むところ
途中からしげがパネルにぶつかるように変わる

するとのんちゃんも泣く演技に変える


これな!
何回目かでアレ?って気づいたんですが
ぐすんって泣いてるのんちゃんが
それはもう可愛くて可愛くて



濱ちゃんが本当に頑張ったというくだり

のん:濱ちゃんこの舞台でまた一回り成長したから
しげ:出た、裏テーマ
のん:でかなったから
濱ちゃん:ありがとうございます
のん:その調子でいったらええから
濱ちゃん:はいっ!
しげ:何かアドバイスとかあるなら何か
のん:もーちょいオーラつけよな
メンバー:爆笑
濱ちゃん:頑張りますっ!!
淳太:年上やぞ
のん:頑張ろ頑張ろ
濱ちゃん:頑張ります


ほんとこの二人wwww
でも本当はのんちゃんが
濱ちゃんのことお兄ちゃんみたいに思って
大好きなんが可愛いよねえ




メンバーの好きな曲
濱ちゃんはオンリーロンリー

てるし:小瀧さん、
    オンリーロンリー言うてますけど
のん:あ〜、ええ線いっとるな
メンバー:爆笑
のん:ツウはそこ選ぶねん
てるし:なるほど
淳太:ちなみに小瀧さんはどこ選ぶんすか
のん:オレ粉もんやわ
メンバー:爆笑
淳太:ツウすぎるやろ
のん:ごめんけどオレ粉もんやわ!!


粉もんわたしも好き〜!!!
最初のツインがめちゃくちゃ好きだし
のんちゃんの
「炭水化物地獄やぁ〜><」も好きだし
「猫舌やけど〜」のとこの振りの
にゃんにゃんのんちゃんも可愛いし
とにかく!
これは!
また見たいやつ!!!


神ちゃん:ブレイクアウト
流星、淳太:クリミナル
てるし:その先へ
しげ:ええじゃないか


どれもいい曲ですよねえ





そしてCDリリースのお知らせ!
メンバーの口から聞くと
さらに実感がわきますね!!
楽しみ〜〜〜〜!!!







さてそして少年収についてちょこっと
今月はわたしは入らなかったのですが
お友だちが入ってたので
いろいろと教えてもらいました

ネタバレ含みますので嫌な方は
見ないで下さいね!!



歌ったのは
ええじゃないか
LGWK
クリミナル
RD


RDきたあああああああああ


うれしすぎますね!!!
やったあああ!!!!

そしてお手紙はこたりゅせ
熱血バトルに濱ちゃんのんちゃん



そしてそしてそして
WESTさんたちは収録後に
お仕事で海外に行くとのことで

なに?!?!

詳細はまだ内緒らしいのですが
これまた楽しみですねえ

にしてもほんっと忙しいすねえ
のんちゃん学校…
と、いらん心配もしてしまいますが

デビューに向けて今が頑張り時!!
こちらは応援するのみ!!!




じゃあの(´v`)



みほ