読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カレー新CMと振り込め用紙

こんばんぬ(´v`)



昨日から再びあれが発症しましたよ
ストレス性の腸炎
夜中に苦しすぎて起きるの
たまーに発症するのです

てことで本日は午前中に
病院に言って参りました
お薬もらってきたけどまだ痛む…
くそう




さて!
気分を変えましょう



まずは3月15日から新しくなった
バーモントカレーのCM

photo:01

最初からめちゃくちゃいいHey!Say!JUMP
これめっちゃくちゃ可愛い!!!



そしてゆやゆとけと

photo:02

裕翔くんすごい顔してるな
すきだよ〜



可愛い大ちゃんの後ろでも
裕翔さん…笑

photo:03

すきだわ〜〜〜〜


「恋すれバーモント〜♪」
ってCMにぴったりの
愛すればもっとハッピーライフ!
CM用にバーモントって言ってるんですよね
可愛い〜






続きまして、5月のドームコンの
振り込め用紙が届きましたね


photo:04

うん、勝手に行きたいってことになってる

いや、行きたいよ
行きたいですごめんなさい
行かせて下さい

キャーキャー盛り上がるから!!!!





知念さんの「まちがえた」可愛い

photo:05



薮ちゃんが書いている
驚くサプライズとは何だろう
楽しみですねえ


5月なんてあっという間に
来てしまうんでしょうなあ

締め切りは3月28日!
早く振り込まなくては!!!




じゃあの(´v`)



みほ