読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ビバビバモーレ

こんばんぬ(´v`)




やっと我が家にも届きました
ビバビバモーレ
(滝つショップVer.)

みなさんフラゲ出来てたのに
何故うちはこんなに遅かったのか謎
ちゃんと早めに予約したのになあ


photo:01



さっそく再生


まずto beでのんちゃん発見!!

photo:02

普通にいるね
全く記憶になかったよ…
当時は全く興味なかったんでしょうね
人生何が起こるか分からないですね



SAMURAIで裕翔くんのドラム

photo:04

かっこいいいいいいいい
この衣装大好きですし
やっぱドラムのときの裕翔くんが
いっっっちばんかっこいい!!!!



リアデラ、めちゃくちゃ鳥肌立ちました

何気にいい立ち位置にいるので
ちょいちょい映る裕翔くん

photo:05

そしてアップでも抜いてもらえてました

photo:06



のんちゃんはそんなに映ってないけど
裕翔くんのもーちょい上手側に
のんちゃんらしき人は見つけました




それにしても裕翔くん、楽しそう

photo:07



最後の夢物語では
裕翔くんとのんちゃんが近い!!!

photo:08


でも二人ともデカいから
誰かの後ろになっちゃってるよ〜

でもでもちゃんと二人とも
やまちゃんの近くにいるよ〜



photo:09


非常に楽しそうな自担


よかったね…(微笑)




のんちゃんもちゃんと映ってます

photo:10



いやあ、ほんと最高だな!!!

photo:11


めちゃくちゃ楽しかったなあ
ヲタクやってて良かった〜

実際この時はあの中で裕翔くん探して
必死に双眼鏡で追うのと
自分もはしゃぎたいのとで
かなーーーーり葛藤していましたが
やっぱり楽しいな!!!



30分しか収録されてない中で
こんだけ出していただければ
もう大満足でございますよ

滝つ様ありがとうございます!!!



裕翔くんが憧れのタッキーと
同じ舞台に立ってる映像*\(^o^)/*

他Gの人と絡んでたり
貴重な映像をありがとうございます



あとね、流星さんが優馬と絡んでたり
濱ちゃんと優馬が並んでたり
何だかほっこりするカットもあり



あとね、あとね、
山ピーとやまちゃんの並びは
美し過ぎてテレビ割れそうになるよね





やっぱり先輩方のバックについて
ガシガシ踊ってる自担が見れるのは
嬉しいことですね〜

こんな素敵な機会がまたあるといいな





じゃあの(´v`)



みほ