読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

京都太秦行進曲!〜特典映像〜

映画

こんばんぬ(´v`)



昨日に引き続き京都太秦行進曲!
特典映像についてこれまた
だらだらと気になったところを





・衣装合わせ
のんちゃん淡々とこなしますね

「はいっ!了解です!」

いいお返事です
可愛い◎



・メイクルームののんちゃん

photo:01

何かわんこっぽい
可愛い

めいいっぱいちょけて
現場が明るくなれば
とののんちゃんらしい自己アピール




・殺陣練習
淳太くんにブーツ履いてきたことを
報告するのんちゃんが末っ子で可愛い


みんながすべらない話をしてるのに
竹刀でずーっと土をいじいじ
幼稚園児みたいなツイン

photo:02



学校の休み時間みたいな
しげこじついん

にこにこ笑いながら
「俺らハッピー野郎やなこれ♪」

…………可愛い(泣

そしてツインの美しさよ

photo:03


どうやったら面白いか研究しよう
って動きを試してみながら
こうじがのんちゃんに

「のんちゃん?
この後どーした方がいい?」

って聞くのがめちゃくちゃすきです
何だかんだ頼りになるのんちゃん




・のんちゃんが怪我
ずっとそばで心配してくれる流星さん
様子を見に来てくれるBADの二人
可愛がられてる末っ子

傷口見てはぁってなるの可愛いなあ

しかしまじでテンション……笑
こんなに下がるもんなんですね
のんちゃんでも黙ることあるんですね
こんなにも大人しいのんちゃんレア


激凹みでチーンてなるのんちゃんに
パンツ見せて笑わせる文一先生が
さすがすぎてな(拍手

パンツで機嫌ちょっと直るのんちゃん
まじで子どもか!笑

でも「血ぃとか無理やねん」

て、まだまだテンション低いので
文一先生再登場
またパンツ見せてくれる文一先生

のんちゃんがふははってなるの
めちゃくちゃ可愛いですよね
文一先生あざす!!

にしても流星さんが本当にずーっと
のんちゃんのそばにいてくれて
ツインの素晴らしさを再確認



車折神社
みんなでおみくじ
順番決めてるときに
のん「俺何番目でもいい」
と、ツインはゆるゆる

しげのおみくじ見るツイン

photo:04

おみくじの結果見るツイン

photo:05

仲良しか!!!

のんちゃんパーカーで子ども
流星さんはオシャレ〜!




・クランクイン
インも肩組んで登場のツイン
本当に仲良しで可愛いなあ


いつも思ってたんですが
のんちゃんのお辞儀の仕方
とっても丁寧で好感が持てますよね
後ろ手に組んだり
どうなん?って人が多い中
のんちゃんのお辞儀は素晴らしい



・ツイン分身の術
めちゃくちゃかっこいいのに
終わった後の二人がゆるふわ

photo:06

話の内容もふわふわ



・こうじがモノマネ中
ずーっと後ろで携帯いじいじ



・カチンコの練習
上手くできなくて、てるしに
「ちょちょちょ持ち方教えて」
って言うの可愛い



・控え室トーク
笑いこらえる顔が可愛すぎる件

photo:07

おくちタコさんになってますけど

しかし文一先生、
ショートwwwwww




・ダンス練習、撮影
喋るてるしの前を通過するmgmgのん
ほっぺハムスターみたいになってる


Jr.たちが喋ってる後ろで
突然歌い出すのんちゃんの歌が
めっっっちゃ上手くてビビるわ

そして手の振り方が可愛すぎる




・ダンス後
のんちゃん、、わんこ、、、

photo:08

なにこのわんこ?!?!
可愛すぎやしねえか?!?!?!
特典映像の中でいちばん可愛い!!!

てるし淳太くん文一さんと
いっしょにいると座ってるだけで
めちゃくちゃ弟で可愛いわ




・のんちゃんの役について
てるしが褒めてくれてて
しげは何故かひたすらに
のんちゃんの前髪撫でてて
末っ子可愛がられてるなあ〜って
なんか嬉しくなった(わたしが


他の人が喋ってる間
ずーっと手でいじいじ何か触ってる
そわそわごそごそ子どもやなあ




本編に引き続き特典映像も
ひたすらに可愛いのんちゃん
可愛いわぁ
のんちゃんも光太郎も可愛いわぁ



横揺れに爆笑しながら終わり




じゃあの(´v`)



みほ