読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q.50.51

Q50.みほさんこんにちは♡突然ですが、小瀧くんと1日デートに行くならどこでなにをしたいですか♡?

こうゆう妄想大好きですありがとうございます。
のんちゃんとのデートなら、ごろごろゆっくりしたいんですよね。おうちデートで全然いいです。ゆっくりごろごろして、二人でのーんびりテレビ見て、お腹空いてきたら近所のスーパー行って買い出しして、ごはん作ってあげて…な、平凡なことしてても、のんちゃんとなら絶対楽しいはず!!あいつがとんでもない奴だからな、普通のことしてても死ぬほど笑わされて腹筋壊れると思います。
何処か出かけるなら、のんちゃんが前言っていた温泉。お部屋に露天風呂がついてるやつ。おっさんかwww高校生のチョイスとは思えませんね。デモいいですね〜。ゆっくりまったり観光して旅館でゆっくりお風呂入ってごろごろ。基本のんちゃんとはごろごろしてたい。奴の体力もないことだし。おっさんか(2回目)
のんちゃんの浴衣姿見たいので温泉行こう、決定。





Q51.東西関わらず、最近気になるJr.は誰かいますか?

もろほし!!!!!
ごめんなさい嘘ですもろほしって言いたいだけです(土下座)いやいや、もろほしもすごく好きですけどね?!
誰だろうなあ、昔は岩橋のげんちゃんがお気に入りの時期もありましたし、なべしょも好きだし、橋本のりょうちゃんも可愛いし。
関西だとれんくんかなあ?のんちゃんがとっても可愛がってましたからねえ。あと、のんちゃんと非常に仲良しな安井のけんちゃんも気になる……けどどちらものんちゃんありきなんで、違いますよね。
この人!って人がいないかもです。逆に質問者様へ、わたしが好きそうなJr.くんいませんかね??(質問返し)