読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Q.52

Q52.やまゆと担なみほさんですが、ジャニーズWESTの中で好きなコンビはいますか?その2人の好きなエピソードも添えて頂けると嬉しいです♡

ご質問ありがとうございます。回答が遅くなり大変申し訳ありません!!!
ジャニーズWESTで好きなコンビは、小瀧望×藤井流星です。通称ツインタワー。
高身長でめちゃくちゃイケメンなこのコンビ、自他共に認める仲良しコンビなんですよね。
メンバーからは「お前ら結婚したらええ」って言われるほどですし、仲良しコンビランキング関西Ver.でもこの二人が1位を獲得しています。
好きなエピをちょこちょこあげていきますね。
・京都太秦行進曲の撮影中に怪我をしたのんちゃん。手をちょっと怪我したくらいだったのですが、血が無理なのんちゃんは激へこみでずーーーんと落ちてしまっていて。そのときに終始流星さんが側にいて、優しく話しを聞いたり笑わせたり。本当にずーっと側にいたのがとっても印象的でした。
・神ちゃんに、のんちゃんは長電話しそうと言われて、「流星からかけてくんねん!」とのこと。1時間くらい平気で長電話しちゃうみたいです。仕事でずっと一緒なのに別々にいるときには長電話をしちゃうツイン。愛おしい。
・ミスパイロットの撮影中に流星さんがアメリカに行ってしまっている間、「今日は流星おらんねんなあ」と寂しがるのんちゃん。ちなみに7WESTがLINEしまくった結果、アメリカ時間では夜中な流星さんはうるさすぎて電源切ったってとこも好きです。それと、流星さんが不在のラジオにてミスパの宣伝をしたときに「俺の相方!!」って言うのんちゃんも可愛い。
・なにわ侍中、ホテルの部屋で二人して夜中に可愛い動物の動画を見てはしゃぐツイン。
・ラジオにて、恋人にするなら誰?とのくだりで、恥ずかしそうに「…流星」と言うのんちゃんと、「オレ?!wwww」な流星さん。
・流星さんが大好きで、たまに流星さんのことを「兄ちゃん」って呼ぶのんちゃん。
・流星さん<<<<<<<<のんちゃんかと思ってたのですが、流星さんもツインが大事だと思ってたと知ってやばいっす。
・しげが言ってたんかな?ツインのどっちかに話をすると、二人の間で必ずシェアされてしまうと。お互いのこと何でも知ってるって言ってますけど、お互いが知ってることも何でも知ってるんですね。
と、挙げ出したらきりがないくらいに仲良しエピが盛りだくさんのツインです。二人のニコイチ感が大好きです。
”望みを叶えるには、流れ星が必要なんや!!!”