読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

テレビファンとテレナビ

こんばんぬ(´v`)





また一週間が始まりましたねえ
3連休なんてあっという間
しんどいけど働きましょう




さて、まずは今日発売のテレビ誌から

TVfan

祝デビュー企画の第2弾
中とじ大特集として
たくさん載せていただいております

photo:01

photo:02

こたしげ可愛すぎるわ
しげずるいーーーーー
足絡まってるーーーーーー



なにわ侍
デビューが決まっての祝福の声について
これから見て欲しいところ
についての対談でした




ソロカットも大満足♡
のんちゃん可愛い♡

photo:03


謙ちゃんみゅーさんモロの話
4人でご飯行ったのが楽しかったみたい

やまちゃんのお話もあり
直接お祝いの言葉を貰えたとのこと
本当によかったね!!


のん→濱ちゃん
「駄々こねたら聞いてくれるし
 大好きなお兄ちゃんです」
可愛いわ!!
駄々こねるとか可愛いわ!!!


のん→流星
「いつも一緒にいてくれて
 ありがとうございます(笑)
 これからもどうぞ
 よろしくお願いします」
ついんんんんんんん!!!!泣




しげ
「(淳太くんについて)
 オレと小瀧のツートップで
 めっちゃイジってます(笑)」

オレと小瀧のツートップ

オレと小瀧のツートップ

何ていい響きなんだ



てるし→のん
「グループのカッコいい担当。
 なのに笑いの部分でも話を振ると
 しっかり応えてくれる頼れるヤツ」

やっぱアホだけど頼れるヤツなんだよね
ちくしょうかっこいいな!!



淳太くん→のん
「ほんまにムードメーカーなんですよ。
 一緒にいるだけで楽しい。
 笑わせてくれたり、すごい感謝してますね」

のんちゃんの好きなところ
一緒にいるだけで楽しいって思わせられるの
本当にすごいことですよねえ



濱ちゃん→のん
「年下やけど、しっかりしてる
 お兄ちゃんな部分があると思う。
 いつも元気で、ムードメーカー的な存在で
 その雰囲気に助けられてます。ありがとう。」

のんちゃんの大好きなお兄ちゃんな
濱ちゃんからお兄ちゃんって言われてるで
しっかりしててムードメーカー
アホだけどやっぱすごいんよなあ



神ちゃん→のん
「メンバーの中で唯一甘えてくれる。
 めちゃめちゃ甘えてくれるんです。
 寂しがり屋なんですよ。
 仕事が終わってホテル帰って、
 泊まってる階が違うから
 のんちゃんがいつも先に
 エレベーターを降りるんですけど
 その時に”ちょいちょいちょいちょい”
 って手招きするんですよ。
 「ああ〜また呼ばれた」と思って
 「なんやねん!オレは風呂入って
  寝たいねん」って言いながら
 内心はうれしい(笑)
 甘えられるとうれしいです。
 そういうとこは年下なんやなと思いますね」

………可愛い
可愛すぎるだろ
これはあかん
神ちゃんに甘えるのんちゃん可愛すぎる

”ちょいちょいちょいちょい”って手招きて
可愛すぎるだろ!!!!!!!



流星→のん
「全員仲良いんですけど、
 やっぱり一番よくしゃべる人やから。
 友達、普通の友達に近い。
 僕の地元の友達とかとも
 一緒に遊んだりするし、
 仕事の話もあんまりしないですね、
 望と一緒のときは。
 だからリラックスできる。
 ずっと肩に力入ってる状態やとイヤやから
 望としゃべってたら肩の力が抜ける」

ツイン。・゜・(ノД`)・゜・。
素敵なコンビ♡



photo:04

デカい体で窮屈そうに体育座りしてんの
めちゃくちゃ可愛いんですけども






続きまして、テレナビ
こちらは見開き2ページ

photo:05

メンバーのキャッチフレーズ

てるし:チョコマシュマロ男子
流星:ただのイケメン
神ちゃん:おしゃれ妖精
のん:逆コナン!
淳太くん:インテリ・ぼんぼん
しげ:爽やかベイビー
濱ちゃん:面長ギター



そしてソロカット

photo:06

ものボケしてるらしい
よく分からんけど可愛いからよし


ここでもやまちゃんの話




まいじゃにのページは
もう、泣くやつ

これ放送見たら大号泣しそう
このページだけで泣いてしまった

にしても大号泣なのんちゃん
可愛いな〜っていうのと
子どもだな〜っていうのと
いいやつなんだなってのと
ああ、のんちゃん好きになって
よかったなって思えました

まだ内容知らんけどな…笑




放送を楽しみにしております!




ということでデビューに向けて
だんだんエンジンがかかってきましたね

みんな帰国してきましたし
これから加速しますね!!





そしてさっそく
明日のノンストップ!
ジャニーズWESTデビュー社長に直訴!!独占結成(秘)話

楽しみですねえ
録画予約して寝ます!




じゃあの(´v`)



みほ