Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3/25 ノンストップ

こんばんぬ(´v`)




今日は一日小瀧小瀧小瀧小瀧
のんちゃんな話題があれこれと
忙しい一日でしたねえ



ではノンストップ!

ジャニーズWESTデビュー舞台裏
新曲PV撮影現場独占取材!!


ピンクTシャツなのんちゃん

photo:01

こたぺろ

photo:02

かなわんわぁ〜のとこ可愛い♡

photo:03



直談判についてのトーク中

のんちゃんおかしいから
ストールに手突っ込んでる

photo:04

しかもずっとこのまま…笑




7人になれてよかったという話
感動かと思いきや
のんちゃんのケツ触ってるてるし

photo:05

おいこら
ずるいわ!!!!!




PV、いい笑顔ですね

photo:06



ノンストップ!カメラへサービス

photo:07


お水飲むのんちゃんも可愛い
いちいち可愛い(ただの盲目)

photo:10



デビュー後第一の目標

流星さん:大阪のファンに報告のライブ
しげ:ジャニーズWESTの⚪︎⚪︎や!と言われたい

目立ちたいとのしげに爆笑する
可愛いのんちゃん

photo:08


神ちゃん:オリコン1位をとる



どれも叶いますように!!



最後にのんちゃんの紹介にて

実は彼高校生のうちに
デビュー出来なかったら
美容師になると決めていたそうです


……まじか
よかったねデビューできて


そしてグループ名が「関ジャニ
になるところだったと
じいさんは何を考えとるんや
ややこしいわ!!!



以上!
ノンストップでした〜

photo:09





さて、話題は変わりまして
のんちゃん何やら撮影開始ですね
山下さんと共演

昨日帰って来たばっかなのに
休む暇もなく大変ですねえ

しんどいだろうけど踏ん張りどき!
しっかり頑張れ!!!




じゃあの(´v`)



みほ