Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3/26 少クラセレクション

こんばんぬ(´v`)




最近お仕事がうまくいかず
へこみ気味でございます…
実家帰りたーい



ヘコんだ気分の日に
セレクションがあるのはありがたい


2月分のセレクションです


やぶゆと未公開トーク
うちわを数える裕翔くん
まーじで可愛い

photo:01

ちなみにわたしは10あたりでした
(無駄なインフォメーション)

photo:02

かーわーいーいーーーーーー




のんちゃんは3人で出演のときの
LGWKと浪速一等賞とええじゃないか

photo:03

こちらもかーわーいーいーーーーー




やぶゆと未公開トーク
出会った頃の話から
裕翔くんのほっぺを薮ちゃんがぷにゅ〜!

photo:04

ちっちゃい頃はぷにぷにだったから
よく触ってたとのこと

今でも可愛い裕翔りん




さて、関ジュの蒼い季節
ハットなツイン素敵ですね

photo:05

足下に落ちてるハットを蹴るのんちゃん

photo:06

黒髪のんちゃんも可愛いですねえ

photo:07



引き続きえび×関ジュの5スター
IN大阪のやつかな?


やぶゆと未公開トーク
TKGについて
ごま油、天かす、バターが美味いと薮さん
わたしも食べたくなった〜〜〜


そして最後に
やぶゆと卒業おめでとうございます!

photo:08

てるしとふみきゅんへバトンタッチ
裕翔くん最後の最後まで美しかったです

photo:09

本当に司会お疲れさまでした

またゲストで出させてもらえますように




じゃあの(´v`)



みほ