読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3/26 テレライ、ジョン、ガイド、ぴあ

こんばんぬ(´v`)




はあぁぁ〜〜〜〜
仕事行きたくな〜い
辞めた〜〜〜い

鬱なスタートですんません
未だ負のループから抜け出せず
暗い気分のままでございます

うぁーん




さあっ気分をあげましょう!!
楽しいことを考えよう!!!!

てことで昨日購入してきたテレビ誌
たくさんありますが一気にいきまーす!




まずはテレライ

弱勝て記事が見開きです!

いやあああああ
いよいよって感じがしますね!
動きだしてるんですね!!!


「ゴールまでの走りを
 シミュレーションしている
 福士君&中島裕翔君。
 そんな二人の姿を見ながら
 笑っている本郷奏多君」


ひいいいいいい
裕翔くんと福士くんが仲良しいいい
そしてかなたくんも!!!!
なんて夢のような…

弱勝てさんきゅーーーーー!!!


photo:01

「弱」なキャップ似合ってるよ
ええ、とっても



にしても福士くんでけえな

photo:02

裕翔くんが178とかで
福士くんが183だっけ
裕翔くんが小さく見えますよ

じゃんぷにいるときはでっけえな!
って思う裕翔くんが小さい!!!

ちなみに福士くんはのんちゃんと同じ
のんちゃんと裕翔くんが並ぶと
こんなになるんですねえ〜


JUMP with YOU
今回のお当番は大ちゃん

ゆうやのお誕生日祝いから始まり
上地さんとのお話まで!
懐かしいねえスクティ!!

大ちゃんや知念さんを
可愛がってくれたみたいで
めちゃくちゃ嬉しいですねえ〜
さすが担任!!




お次はジョン

こちらも弱勝て見開きです!

台本チラッと見る感じでは
白尾くんかなり真面目なやつですね
しっかり仕切ってる感じ!
かっこいい白尾くんに期待です♡


このユニフォーム姿かっこいいい

photo:03

photo:10

山粼くんと仲良しなんだね
しかしずっとグローブとボールを
離さないって、めちゃくちゃ裕翔くん
真面目でストイック
素敵ですね〜


河野Pからは

photo:04

古風で昭和のスターみたい
確かに…笑





次はガイド

少クラのページにWESTさん

そしてこちらが見開き

photo:05

CDデビューのカウントダウン連載です

桐山:ジャニーさんおもろいから、
   いまメンバーに入れるかどうか
   迷ってる
淳太:体力的にはキツいけどな
流星:「ええじゃないか」の最初のフリ
   だけ踊ってハケるとか(笑)
小瀧:ハケるのも大変や
流星:俺らが踊ってる間、
   ステージの上を歩かれてると思う

まじでwwwww
じいさんいじり出すとはなwwww
大好きだなお前らwwwww



桐山:聞いた話やけど
   「オンリー・ロンリー」っていう
   せつない曲を録音したとき
   小瀧は気持ち作るために明かりを
   全部暗くして歌ったらしい(笑)
全員:あはははは!
小瀧:言うんじゃねーよ(笑)
流星:マジメに引くわ(笑)

わたしも引いたわwwwww

小瀧:でも気持ち作るの大事でしょ。
   逆に「ええじゃないか」は
   全部の電気つけて歌ったよ
神山:普通電気ついてんねん(笑)


重岡:あのさ…あべのハルカスって
   東京では全く認知度ないよ
桐山:え?何で知らんの?
   日本で一番高いビルやで
   あー、また東京の方が高い
   思てるんでしょ
小瀧:だから東京嫌いなんや!
桐山:東京もお前が嫌いになるから
   やめろ(笑)!

くそがきめwwwww


photo:06

ここの3人が可愛い
濱ちゃん大好きなのんちゃん


神ちゃん、ジャニストを動物園みたいと
のんちゃんは犬だって〜
大型犬ぽいよねのんちゃん♡



一番最後のページには弱勝て
他のテレビ誌と同じく
グラウンドでダッシュしてるやつです

「裕翔は野球の練習を欠かさず
 手には豆だらけ…」

裕翔くんだなあ
すきだなあ




最後にぴあ

こちらの弱勝て記事も他と同じ

「後輩の中島裕翔に『大丈夫ですか?』
 と声をかけられた二宮、
 『大っ丈夫!!!』と笑顔で応戦」

ニノとも仲よくやってるのね裕翔くん
よかったよかった〜!


本郷:国民的大スターの二宮さんが
   初日からみんなを食事に
   連れていってくれてチームワークを
   作ってくださっているので
二宮:やめろ、やめろ!
一同:爆笑

ニノさんすげえ!
いい先生ですねえ〜!

ニノ×かなたくんがすごい好きです
ガンツ以来の共演かな?
この二人まじで面白いですよね

裕翔くんも素敵なチームに参加できて
本当によかったね〜!
三ヶ月間楽しんで!!


かすみ:白尾くんは甲子園目指すくらい
    野球が上手い役だから演じる
    中島さんはすごい練習量!
    昨日の練習メニューも
    すごかったよね?

かすみ…
なんて出来たマネージャーなんや!!!
いいフリをありがとう!!!!!

裕翔:ひたすら守備練習してました
   下手じゃまずいので、
   自分は頑張らなくちゃ!
   あと二宮さんに名前で
   呼んでもらえるように頑張ります
   ジャンプくんとしか呼ばれないので…
二宮:こう、”ジャンプ中島”
   って感じなんですよ。
   ジャンボ尾崎とか
   ジャガー横田みたいに(笑)
裕翔:そうなんですか!?
二宮:でもこうやって後輩やみんなと
   お仕事できるのは幸せなことですよね

ジャンプ中島くそわろた
これからもっと仲よくなって
いつか名前で呼ばれるといいね!




ジャニーズWESTのカウントダウン連載
今回はてるし淳太くんこたしげ

のんちゃんのビジュが非常にイイ

photo:07



淳太:小瀧はムードメーカー
桐山:しかもカッコイイ
重岡:スッとしてて、他のグループには
   いない感じがするな
淳太:リアルに今後たぶん一番
   人気を引っ張って行くと思いますよ
小瀧:そうなっちゃいます?
重岡:気に入ってるやん!
小瀧:うそうそ(笑)
桐山:プレッシャーを感じてないように
   してくれるからありがたい
小瀧:ドキッ(笑)気付かれてる!


神ちゃんに作曲をしてもらいたいとの話から

小瀧:作曲したら印税が入るね
重岡:いいね!
桐山:なに、おごってもらおう思てんねん!

アイドルが印税とか言うなしwwww
そこが好き(結局)



流星さんについて

小瀧:皆でいるとあんまりしゃべらない
   大仏さんみたいなんですけど
   二人やと7割流星が喋ります
桐山:流星から電話あった時
   小瀧が「うわ!長なる」って
小瀧:そうそう、寝る前とか(笑)
桐山:彼女か(笑)

ついんんんんんんん♡



淳太くんが語るのんちゃん

「大人っぽいですけど
 怒られるとシュンとするところとか、
 素直で可愛いなって思います」

かーわーいーいーーーーー!!!
ただのわんこ!!!!!
シュンてしてるとこ見たいから
ちょっと淳太くん定期的に怒ってくれ!
カメラの前で!!!!


しげや淳太くんの周りでちょけてる
のんちゃんが可愛すぎるやつ

photo:08

photo:09





じゃあの(´v`)




みほ