読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3/23 もぎ関とbayじゃないかと男前

こんばんぬ(´v`)




もぎ関についてかけてなかったので
さくっと書きますよ〜



今回の司会はのんちゃん


桐山:望が今回は司会ですか?
小瀧:いやぁ僕もね、7WEST時代から
   やらしていただいてますけど
   僕が一番ヘタですから
神山:wwww
濱田:そんなことねえよ!
小瀧:僕普段ねガヤじゃないすか
   
で、誰かが仕切って僕がボケる
   というのがもう…
桐山:役割分担的にね、あるよ
小瀧:僕これね、めちゃテンパるんですね
桐山:いいよ新鮮ですよ
淳太:大丈夫!最年少の見してよ!
神山:どんどん挑戦していこう!

励ましてくれる兄ちゃんたち

桐山:濱ちゃん一言言ってあげて
濱田:頑張っちゃいな!
小瀧:(スルー)今日はね、あの
全員:爆笑

華麗にスルー
ほんっと濱ちゃんのこと大好きだなwww




今回はお仕事について
まずはのんちゃんの仮面ティーチャーから

重岡:言っちゃいますけどね
   あの仮面被ってんのね、
   藤ヶ谷くんなんすよ
淳太:知ってます
小瀧:ま〜じでえ〜〜?!?!?!
桐山:まじでちゃうわwww

ほんとこたしげアホやな



重岡:あきとくんは何やったっけ
   藤ヶ谷くんとシンデマエで共演
桐山:シニカレな
全員:シンデマエwwww
淳太:ただの悪口や
桐山:どっちに対して言ってんの?
   オレなのかたいぴーになのか
濱田:でも全力で生きて欲しいですけどね
桐山:だからシニカレや!!

くっそwwwwww
腹筋割れるwwwww
シンデマエやばいwwwww



SHARKについて
桐山:流星は?苦労した点
流星:僕はねえ…やっぱり
   まあ現場になじむことが

そこかwwwww

小瀧:撮影期間も短かった
神山:3日やった
小瀧:3日やろ?
   オレ仮面ティーチャー2日やから
全員:爆笑
神山:ええ勝負や

短いなwwwwww
さすがツイン、そんなとこもいっしょwww




少クラ司会について

淳太:河合くんとでしょ?
   一番やったあかんペアや
桐山:そういうことです
重岡:”混ぜるなキケン”ですからね
全員:爆笑

まさに、混ぜるなキケン
その通りすぎるわ



そして忍ジャニの話

撮影中に海外の人に
NINJA!!NINJA!!!と言われ

重岡:僕もテンション上がって
   ”I'm NINJA!!!!!"って言ったら
   ”Me too!!!!!!"って言われました
全員:爆笑
神山:違うやろ
桐山:両方嘘つきや

やばいもうwwww
笑い死ぬwwwww



メンバーに一言
今回は濱ちゃん
受験生な濱ちゃんファンの弟に
濱ちゃんから一言
(ケイトくんというらしい)

濱田:ケイト!オレも、アホやけど
   …まって、もっかいいい?
神山:オレもてwwww
淳太:ケイトはアホじゃない!
   ケイトくんはアホじゃないよ!!
重岡:はっはっは(爆笑
桐山:スタッフさん全員が
   おい!ってなったから
淳太:勝手にあほって
桐山:ケイトくんも、え?!ってなるから
重岡:ひゃっひゃっひゃ(爆笑
桐山:まずケイトくんに一回謝ろう
神山:謝ろう
濱田:ケイトくん、
   本当にすみませんでした

濱ちゃんほんっとアホやなwwwww
好きだわ〜〜〜〜wwww




最後に素敵ボイスになるWESTさん
何なんこいつらwwww
しかし噛む流星さんwwwww


はあああ、今回のもぎ関も
死ぬほど笑った
めっちゃくちゃ楽しかった〜〜〜




さて、ジャニーズWESTさん
他にもラジオのお仕事が!!

bayfm78にて4月限定プログラム
「bayじゃないか」
4月2日(水)夜10時から30分間

関西出身のメンバー達に出題したい関東クイズを大募集。
さらに、ジャニーズWESTをよく知るあなたから、
魅力を伝えるキャッチコピーも大募集します!

とのことで、こちらも楽しみですね!!



そして男前ですが、次回から
ジャニーズWESTの男前をめざせ!」
に変わるそうで!

淳太くんと濱ちゃんも登場するって〜!
楽しみですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))






あとラジオとは関係ないのですが
しげ、ドラマ初主演決定おめでとう!
SHARKセカンドシーズンとやららしく!
こちらも楽しみですね!



じゃあの(´v`)



みほ